2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
かなり前の事ですが。。。

放牧中にポテチを食べようと袋を持った瞬間!!

いままでどこかで勝手に遊んでいたのに、即集合です

早く開けて、開けて~
CIMG1473.jpg

ってな感じで騒がしいったら。。。

くれないとなるとチップはもう飽きてどこかへ行ってしまおうとしてます
CIMG1474.jpg


トロはこういうところしつこいです。。。
自分で開ける!!とくわえて離しません
CIMG1476.jpg


だからってこれはあげられないからね~

やっぱり放牧中は、私たちはおやつ我慢です

この後、ポテチを忘れるくらいはしゃいで疲れてもらいました

ポチっと押してネ → 


スポンサーサイト
<< 爪切りイヤ~!! // HOME // ご挨拶 (^o^)丿 >>
コロネさん♪
復活おめでと~!良かったねi-179
癒しメールになってたかな???
求愛っていうより、しつこすぎでちょいうっとおしいですよi-229
トロは執着心が人(いたち)一倍強いから~(^^;)
まあ、可愛いですけどねi-236
【2007/08/21 Tue】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
とろろさん!復活しました(^∀^)
とろろさんの癒しメールには本当につも元気付けてもらって(;;)ありがとうございますです(;;)
旦那さまにもよろしくお伝えください(>∀<*)

やはりよってきますよね!
二人にこんなに求愛されてみたい~(^∀^*)

フェレの大好きなバイトとかってすご~くまずいのに、人間のおやつも気になって仕方がないんですよね(^^)食べ物へのしつこさは笑えますよね(^∀^*)このトロ君の必死さ、めちゃくちゃ可愛いです♪
【2007/08/21 Tue】 URL // コロネ #SSEw/u0c [ 編集 ]
みぃさん♪
ね~。一緒に食べたいですよね(^^)
かといってフェレのおやつを食べるわけにいかないですしねi-229
【2007/08/20 Mon】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
ロックもビニール音には敏感でお菓子を開けようものならオイラにもよこせと言わんばかりに食いつきます。できたら一緒に食べたいのですがコレばっかりは我慢ですよね。ん~~せつないっす!
【2007/08/14 Tue】 URL // みぃ #- [ 編集 ]
でかいでしょ~i-229
今も食パンを狙ってました。。。
夏になってちょっとはやせたんですけど、やっぱりでかいです。
ごはん食べたんですか???
うちも食べられないように気をつけないとi-278
【2007/08/14 Tue】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
トロ氏、デカイw
だんなさんと並んでも、デカイw
うちのもシャンパンのペーは最後まで食い意地すごいです。
私も毎日ご飯を狙われています。。
ためしにこないだご飯粒をあげてみたら、食ってました・・・
おまいら、肉食じゃないのかよっ!!
【2007/08/13 Mon】 URL // cawai #aW8qDj4U [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/97-a5a6cf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
