2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久々の更新は、私たちも子供たちも初体験の1泊旅行です
ちょっと写真多いで~す

出発してからずっと、落ち着かない様子でケージの中をウロウロしてました。
後ろの車の人がビックリした顔するのがおもしろかった
CIMG1577-1.jpg

                        さて,GWの初日の渋滞を抜けて大鳴門橋を渡りますよ
                        CIMG1585-1.jpg

通じたのかどうかわかりませんが、揃って後ろをずっと見てました
その様子が可愛くて、私も後ろをずっと見てました(^^♪
CIMG1702.jpg       
        

              最初の目的地である「とべ動物園」に到着!!
              キャリーの中には彼らが。。。 
              一緒には入園できない為、入口で預けて、しばしお別れ
              
doubutuen.jpg


                        まずはライオンの赤ちゃん
                        元々好きの私は、かわいさに釘付けです
                        大っきな肉球をさわりたい衝動を抑えて次へ。。。
                        CIMG1595-1.jpg


       またもや猫科のトラさん
       めっちゃカッコよかったです!!
       一緒に寝たい
       CIMG1604-1.jpg


                  愛想を振りまきに来てくれたレッサーパンダ君!
                  この子はどっかの子みたいに立たなかったけど・・・
                  CIMG1608-1.jpg


そして、この日1番の目的の「白くまピース!!」しろくま
皆さん知ってます???NHKでよくやってたんですが、人口保育で育った白くまで、テレビで見ていつか会いに行こうと思ってたんです
ところが・・・動物園最後のお楽しみにとっておいたら、ご飯タイムにあたってしまい奥のほうで食事中のピースしか見れませんでした
pi-su1.jpg

pi-su2.jpg

終わるまで待つに待てず。。。後ろ髪をひかれながら旅館に向かうことにしました。。。
               
                       着いてすぐ彼らは部屋中を探検
                       お行儀悪いですが、少しの間は好きにさせました
                       CIMG1623-1.jpg

トロは広い部屋でうれしいのか走り回ってました
CIMG1624-1.jpg

                       家では出来ない布団の上遊びも堪能♪
                       CIMG1628-1.jpg

CIMG1629-1.jpg

遊び疲れてこの日は早めにご就寝
続きはまた今度。。。

ポチっと押してネ → 
スポンサーサイト
<< 初旅行♪~2日目~ 初対面(^^) // HOME // 楽しくてしょうがない(^O^) >>
情報商材レビュー@ぶりぐる さん♪
お褒めの言葉ありがとうございます!

モヒ妻さん♪
動物園、小型犬くらいまでは預かってくれるって言ってました!一緒に泊まれるのはいいですよi-179でもモヒ妻さん一家が行くとなると大変でしょうねi-278

まんぬさん♪
ほんとおもしろいですよね。 「何!???」みたいなi-278
うちのは何とか粗相はなかったので良かったです(^_^;)

コロネさん♪
たまにはいいかもですよとべ動物園!!
もし行ったらピースの写真撮ってきてくださいi-179
おうちで出来ないこと出来るので楽しいですよ!
【2007/05/13 Sun】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
わ~すごく楽しそう!
私もとべ動物園行きたくなってきました(^∀^)
旅館を駆け回るトロ君とチップ君すごく楽しそう!!
一緒に旅行っていいですね(´∀`*)
【2007/05/12 Sat】 URL // コロネ #SSEw/u0c [ 編集 ]
楽しそうです~
我が家も遠出するときは車の後にケージを積んで、まったく同じスタイルで移動するです
なので後続車さんの反応がオモシロイです

旅館ってタタミが多いですよね~
粗相しちゃたらタタミの目に詰まりそう(笑)
一緒に旅行、夢ですね~
【2007/05/10 Thu】 URL // あの長@まんぬ。 #- [ 編集 ]
こんにちは~!
ども大家族のモヒ妻です。
動物園楽しそうですね~。フェレさまを預かってくれるなんて知りませんでした。
あと、ペットも泊まれる旅館いってみたいv-10
【2007/05/08 Tue】 URL // モヒ妻いたち日記 #- [ 編集 ]
どうも。こんにちは。
中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。
【2007/05/06 Sun】 URL // 情報商材レビュー@ぶりぐる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/94-58bffb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
