2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日3月22日は、チップとトロの3回目の誕生日です

毎年恒例のケ-キ
CIMG1525.jpg


彼らの誕生日に便乗して私達が食べたいので・・・

で、子供達には。。。
まず、バイト!!

CIMG1526.jpg

CIMG1530.jpg

CIMG1534.jpg

CIMG1537.jpg

CIMG1540.jpg

必死でなめてますしかも、あっという間になくなってしまいました。。。

次はハチミツの匂いがするガム
これもめっちゃ好きで引っ張られて大変です。。。
CIMG1542.jpg

CIMG1550.jpg


もうないの???って感じでカメラに突進
CIMG1559.jpg


お次はプレゼント
「イタチ放題」コロネさん宅にもあった(ブログで拝見!)トンネル
CIMG1571.jpg


大好評でした
CIMG1560.jpg

CIMG1566.jpg

2歳から3歳になる1年は、な~んにも病気しなかったんです

ちょっとくらい噛まれても
けっこうくさくても
まあまあお金かかっても
        ↑
     フェレットの3K

今日からまた1年も健康で元気に過ごしてくれたらそれでいいよ


ポチっと押してネ → 





<< 楽しくてしょうがない(^O^) // HOME // 1周年♪ >>
遅くなりましたが、みなさん、ありがとうございます!!

コロネさん♪
最近はトンネルさんもあんまり遊んでくれなくなりました。。。フェレの好奇心についていくのも大変ですi-229
またそのうち復活してくれるだろうって期待します♪
巻きつける方式もやってみなくちゃですi-179でも、元気であれば多少わがままでも問題なしです!よね?i-179

みぃ&タケさん♪
すごいお久しぶりです!!ロック君と誕生日近かったんですね♪
お互いに毎年元気な誕生日を迎えさせてあげたいですねi-179

ごんママさん♪
5歳過ぎるまでは・・・ですかi-229
喜んでばっかりもいられませんね。気を付けてあげないとです。。。
ほんとみんなが健康で幸せには永遠のテーマですねi-228
【2007/04/08 Sun】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
おめでとう~
病気せずに過ごせたことホントすばらしいですね!
我が家もここ最近病気続きですが・・
ハウ&ウルは5歳を過ぎるまでは一切病気しませんでした!
年をとるので仕方ないですね~
だからトロちゃんもチップちゃんも、5歳いやもっと7.8歳まで病気せずに過ごしてください。
みんなが健康で幸せに暮らせますよに(≧▽≦)
【2007/03/31 Sat】 URL // ごんママ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
やはりケーキですか~
うちのロックも18日に誕生日しました。
チップ、トロちゃんも何回も元気で誕生日を迎えられることを祈ってます。
【2007/03/26 Mon】 URL // みぃ&タケ #- [ 編集 ]
ハッピーバースデー!!
お誕生日おめでとうございます!!(>∀<)
病気のない一年!なんて素晴らしい一年なのでしょう!!(^∀^*)
この1年も二人が元気で楽しい1年になるよう心より祈っております♪(´∀`)

トンネルさん、楽しんでくれてますね(>∀<)
かわいいです♪
私はこのトンネルを体に巻きつけて、色々形を変えながら二人と遊んでいるのですが、二人が疲れる頃には私もクタクタになってとてもいい運動になってます(^∀^;)日ごろ運動不足なもので。。。

4/28,29でこちらにいらっしゃる予定があるのですか!?(>∀<*)きゃ~~!!
28日は、友人の結婚式があるので時間が限られてしまうと思うのですが、29日は一日空いているので、とろろさんの御都合のよろしい時間があればぜひとも!!!(>∀<*)もし詳しいことが決まりましたらまた教えてください(^∀^)
【2007/03/23 Fri】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/92-857b2360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
