2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日で、このブログをはじめてから丸1年たちました。

1年続きました更新頻度は少なくなってしまいましたが。。。

でも、自分が楽しくやっていける事が1番!!だと思っているので、これからもこれくらいのペ-スになるかと思います(^^)

いつも見に来て下さってる方、本当にありがとうございます

これからもお付き合いお願いしま~すCIMG1478.jpg



ポチっと押してネ → 


スポンサーサイト
<< Happy Birthday♪♪ // HOME // たまには男前に。。。 >>
ごんママさん♪
本当にあっという間でした!そうそう、更新しないとな~って思うのは思うんですけど・・・なかなかですi-229トロが写真嫌いやし・・・(言い訳っぽい)
これからもぼちぼちやっていきます!よろしくで~す♪

コロネさん♪
ファンでいてくれるとは!嬉しいお言葉です!!
ありがとうi-179
ペ-ス遅いですが見捨てずにやって下さいな♪
【2007/03/22 Thu】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
おめでとうございます~♪
一周年おめでとうございます!
自分のペースで楽しみながら♪って大事ですよね(^^)これからも「い~やし~♪」のファンとして二人の姿を楽しみにしています♪
【2007/03/14 Wed】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]
1周年おめでとう~
あっという間に1年ってたつものですよね~
私も6月から始めて、日記のつもりが皆さんとの交流の場になっていました。
とても楽しくてついつい更新しなくちゃ~って追い立てられる気分になったりして笑
こちらこそこれからもよろしく~!
【2007/03/13 Tue】 URL // ごんママ #sSHoJftA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/91-e9415a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
