2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


いつもこわい顔かおもしろい顔かピンボケなのに、男前に撮れましたよ~

しかもこんなアップで

多分ちょっと寝ぼけてて、わけがわかってなかったんだと思います。。。

そのころチップは自分達の部屋で1人おおはしゃぎ!!
CIMG1350.jpg

何か叫んでいるようです

クリックお願い → 

スポンサーサイト
<< 1周年♪ // HOME // 食べたいのっ!! >>
コロネさん♪
トロはぶっさいくなとこが可愛いんだけど、こんな顔もとっても可愛い~って親ばかモ-ド炸裂ですi-229

ほんと、ペットフ-ドとしてちゃんと売ってる物は信用しますよね~☆うちはその代わりに、名前忘れちゃったけど、蜂蜜の匂いのするガムみたいなのをあげてます。パパイヤの時みたいに大好評ですよ♪
ちょっとでもダメな可能性があるものってやりたくないですもんねi-228
気持ちが通じてよかったです!!
お互い色々情報交換しましょうね~i-179
【2007/03/09 Fri】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
ありがとうございます!!
パパイアのオヤツについてのコメントありがとうございました!!(><。)

果物は消化ができないからあまりあげてはいけない・・知っていたハズなのですが、ああいうふうに普通にフェレットのオヤツとして売っているものは大丈夫なのかな~なんて気軽にあげてました(;;)
本当二人とも大好きで(^^;)
でもとろろさんに教えてもらってよかったです~~~!!!
本当にありがとうございました(><。)
やはりフェレにはフェレの体に合うもの!をオヤツにもちゃんとあげれるよう勉強します(^^)
しっとりササミちゃんとか♪

しなちくとなるとの事、思ってくださってコメントしていただいてとてもうれしいです(><。)
うちもあれを最後にやめます(^^)
大事なわが子♪がつらい目に合う可能性は少しでも減らしたいですもんね(^∀^*)

本当にあがとうございました!!(^^)
【2007/03/08 Thu】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]
おっとこまえです~~~~~!!!v-10トロ君のキリリなお顔!久しぶりに拝見させていただきました(>∀<)
いつもとのギャップがまた乙女心をくすぐりますね(*^∀^*)

チップ君は楽しそう♪力の入ってる両腕がなんともかわいいですね(´∀`)えへへ
【2007/03/04 Sun】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/90-1d91fe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
