2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク



酒の肴用に買ってきたスモ-クチ-ズ♪

目ざとくやってきてくわえたまでは良かったのですが。。。

捕獲されました

残念。。。人間用だからね

クリックお願い → 
スポンサーサイト
<< たまには男前に。。。 // HOME // せ~のっ!! >>
コロネさん♪
かなり必死でくわえてるので、取り返すの必死でしたよ(^^;)
あげられたらいいのになあって思ってしまいますが、心を鬼にしないとですね☆
お式無事に終わって本当に良かったi-179

ごんママさん♪
うちはチップがダッシュ担当です!でも大きいものを持って走るので、ダッシュっていってもかなり遅くてこそ泥のようで笑えますi-179
【2007/03/02 Fri】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
ばれちゃったね~
残念でした~
うちは何か盗むと猛ダッシュするので、それで何かしでかしたな~と分かります!
我が家では大抵ポケットティッシュですけど・・・
【2007/02/21 Wed】 URL // ごんママ #- [ 編集 ]
この顔大好き!
きゃ~~~!!かわいいv-10
めちゃくちゃいい表情ですね(^∀^)
必死でかわいいです(^з^0)
うちもしなちくがよくこの状態に・・・♪
残念ながらあげられないんですよね(^з^;)

追伸
やっと式が終わり、落ち着きました(^^)
温かいコメント、本当に感謝しています(;;)
またこれからもよろしくお願いいたしますv-345
【2007/02/20 Tue】 URL // コロネ #SSEw/u0c [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/89-b548ba40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
