2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク



やめて~!!

飛び降りるのは!!

毎回の事なのでもう慣れてしまいましたが。。。
(写真撮る余裕もあります

もちろんこの後すぐに強制送還です

クリックお願い → 
<< 食べたいのっ!! // HOME // げっ☆☆☆ >>
そうでしょ~。。。もう絶対目を離せませんi-230きっと食い込んでるんでしょうけど、外に出たくて必死なんですよi-229
ほんとに、骨折しなければいいんですけどね。。。
【2007/02/16 Fri】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
おっと~
危険な体勢ですね~笑
しかも一緒に飛び込みスタイル(かわいすぎですよ~)
お腹に食い込まないのかしら????

うちもどっからでも飛んでしまうので要注意です。
骨折しなければいいんだが・・・・
【2007/02/13 Tue】 URL // ごんママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/88-4e459b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
