2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一段と寒くなって、冬って感じになってきましたね。

うちでは季節感を漂わせてる奴が一人。。。(別に季節感ではないか

先日、最後のフィラリア予防の薬を飲ませに病院へ行きました

体重測定をしてもらってビックリです。
重い重い・・・とは思っていましたが

見て下さい、このおなか
toro.jpg

1.6kg!!
太りすぎですよ~

チップは普通でしょ
tipu.jpg

チップは1.1kgです。軽いです。

トロと一緒に布団で寝たら暖かいだろうなあ。お腹プヨプヨやし

クリックお願い → 


スポンサーサイト
<< ブサイクショットから♪ // HOME // 飛んだ!! >>
コロネさん♪
トロとしなちく君は色も顔の雰囲気も似てるから大きくなってしまうのでしょうか・・・i-278
年末のコメントももらってたのにお返事が遅くなってしまって。。。私はネットのある環境にいたにも関わらず、ず-っと更新をサボってましたi-229私のコメントで嬉しく思ってもらえたならすごく嬉しいです!!これからもよろしくですi-236

みぃさん♪
このお休み中にトロのお腹にちょっとだけ頭を乗せさせてもらいましたが・・・気持ちよいのがわかる前に逃げられましたi-229

ごんママさん♪
同じものをあげてるのになんでこんなに差が出るのか不思議です。。。人間といっしょで体質とか色々あるんでしょうね~i-179
健康に害のないくらいなら太ってくれていいですよね♪
【2007/01/08 Mon】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
いよいよ今年も終わりですね~(^^)
私は明日から実家に帰ってネットの無い環境で年越し予定です(^∀^;)

今年のことを振り返ると、
初めてのブログで、コメントもないなか、必死で更新している時にとろろさんからコメントをいただいて、とてもうれしかったことを思い出します(^∀^)

来年も、とろろさんにとって良い年になるよう祈っております(>∀<)
では、よいお年を!!
【2006/12/30 Sat】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]
大きい~
1.6KGはやっぱり貫禄が違いますね~
1.1KGがほっそりして見えます。
うちの里子~ズもルプ以外はガンガン太ってきてます。
みんな幸せ太り~だね~
【2006/12/25 Mon】 URL // ごんママ #- [ 編集 ]
あっホントだ。4コマの絵にソックリなトロ君ですね。
モデルはトロ君ってことでもいいですか?f^_^;
私もトロ君のお腹を枕にして眠りたいです。
良い夢が見れそうですネ。(_ _)。o○ZZZ
【2006/12/23 Sat】 URL // みぃ #- [ 編集 ]
トロ君しなちくと一緒ですね(^∀^)
冬のマフマフバージョンでしょうか♪
1.6!体も大きいのかな?(^^)
しなちくは小さいくせに丸くなっていってます
(^∀^;)最近体重をはかっていないので、週末にはかってみます♪
【2006/12/23 Sat】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/83-847e0b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
