2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は決定的瞬間をバッチリおさめました~

飛ぶで~!!
CIMG1032.jpg

せ~の~
CIMG1033.jpg

よいしょっ旦那っ!ナイスキャッチ
CIMG1034.jpg

チップ君はよくどこへでも飛びます
お願いだからキャッチできる時だけにして下さい

今日はおまけ付
先日ある方からリクエストをいただきましたので。。。恥ずかしながら私の結婚式で披露しましたドレスを載せちゃいます

yoko.jpg

mae.jpg

buru.jpg


もう4年近く前だなあ。。。


クリックお願い → 


スポンサーサイト
<< おなか。。。 // HOME // ビニ-ルの筒の次は。。。 >>
コロネさん♪
ははは(^^)載せちゃいました。。。
私は二の腕がガッチリしてるのでこの形が良かったんですよ♪
コロネさんはもうドレス決めたのかな?
チップはちょっとおバカなので、どこからでも飛ぶんで困りますi-229でもちょっと賢いのは人がいるときだけ無茶するんですよi-179多分、落ちて痛かった事があるんだと思いますi-235

みぃさん♪
バ-ジンロ-ドは緊張しますねi-229
私は父が固まってしまってみんなが笑ってましたけど。。。i-179それもいい思い出です♪

ごんママさん♪
チップは軽いのでけっこう飛びますよ~i-278
日々訓練してるみたいです。。。
ドレス是非着てみて下さい!といっても借り物なので手元にはございませんが。。。i-229
【2006/12/20 Wed】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
きゃ~ステキ
ジャンプもステキです。
結構飛んでるよね~(*^_^*)

ドレスいいですね~
私、めちゃくちゃブルーが好きなので「かわいい」って思いました。
私も着てみたいな~♪
【2006/12/17 Sun】 URL // ごんママ #- [ 編集 ]
とろろさん綺麗ですe-482
私も5年くらい前に挙げました。緊張しまくってバージンロードを歩いた時に目が点になってたよと言われ友達は笑いをこらえるのに必死だったらしいです。v-394今では良い思い出です。
【2006/12/12 Tue】 URL // みぃ #- [ 編集 ]
とろろさん素敵です~~v-10
さっそく載せていただけるなんて本当感激です!!(^∀^)
このオフショルダータイプのウェディングドレスってとっても可愛いですよね(^∀^*)
もざいくがありますが、うっすらと素敵な笑顔が見えます(^з^〃)

ブルーもとてもキレイです!!i-175
式に向けて、一層テンションが上がってきました♪

チップ君ものすごいジャンプ力ですね(^^)
しなちくとなるとは落ちてるっ・・て感じなんですよ
(^∀^)
チップ君!私目掛けて飛び込んできておくれi-233
【2006/12/10 Sun】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/82-e4cc1267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
