2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ビニ-ルの筒に飽きたら、今度はダンボ-ルの筒で遊びます
結構細長で長さは1.5mくらいあります。

手前を手でカサカサと音を立ててやると向こうから走って来るのがおもしろくて、ついつい何回もやっちゃいます

時々中に入ってる時に少し角度をつけて、滑り台みたいにするんですが、あんまりしつこくすると噛みにきます
私は楽しいけど、彼らはちょっと「ムカッ」っとしてるんでしょうね。。。



CIMG1010.jpg

CIMG1020.jpg

CIMG1022.jpg


でも忘れた頃にまたやってやろう

クリックお願い → 

スポンサーサイト
<< 飛んだ!! // HOME // 1本いかがですか? >>
みなさまお久しぶりでございます。
今朝会社の昇格試験が終わりまして。。。
やっと解放されたのでブログもまた再開します!
仕事が忙しくなりそうですが。。。またよろしくです!

かなぷ-さん♪
みんなやっぱり好きなんですねトンネル♪
クリスマスプレゼントのトンネルi-72ってどんなのだろ??またブログでUPして下さいねi-179
私はシャカシャカトンネル?だかチュ-ブとかいうのを探してるんですがなかなか売ってないんですi-241

コロネさん♪
気持ちわかってくれますかi-237ほんとついついイタズラしたくなるのは何ででしょうね~i-278で、キョトンってされたりしたらもうめっちゃ可愛いんですよi-178

みぃさん♪
ロック君ビニ-ルに入れたんですね!!
でもあれって薄いから爪がひっかっかってすぐ破れますねi-230うちのはなんかが入ってたのでかなり厚めなんで大丈夫なんですが。
たくさんもらってきてあげて下さいi-179

ごんママさん♪
そうそう何で?って顔しますねi-179
すべってる時に必死で落ちるもんか!って感じで向かって来るときもありますよi-201
ほんと癒されますi-178
【2006/12/10 Sun】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
トンネルの魅力!
やりますよね~うちもわざと角度つけたりして滑らすと、何で?って顔してたりします。
きっと2人とも「なにしとんねん」って思いながら滑ってるんでしょうね~(*^_^*)
そんな時間が一番癒されるんですよね~
【2006/12/08 Fri】 URL // ごんママ #- [ 編集 ]
おお!ダンボールでトンネル!?v-410いろいろ考えますね~トロ君チップ君も楽しそうですね。この間ビニールもらってきたのですが入って直ぐにやぶられました。ビニールに入って毛の部分が縮んで細くなる感じが、かわいかったです。またもらってこよっと!
【2006/11/30 Thu】 URL // みぃ #- [ 編集 ]
本当トンネル好きですよね~(^^)
でも、ちょっと気持ちわかるな♪

私も二人がトンネル遊びしている時、滑り台状にしたり、ウネウネ動かしたりといたずらしてしまいます(^∀^)
ついついちょっかい出したくなりますよね♪
【2006/11/29 Wed】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]
トンネルは大好きですよね~
チップ君おめめクリクリ((´∀`*))
トロ君も楽しそうですね!
ウチの子も興奮して出て入ってを飽きもせずにずっと繰り返してます( *´艸)プププッ
私もついついトンネルの出口を塞いだりイタズラしちゃいます
そうするとプリプリ達はより一層興奮してしまいには噛まれちゃいますけどね
今度のボーナスでクリスマスプレゼントにトンネルをプレゼントしようと計画中で~す
【2006/11/28 Tue】 URL // かなぷー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/81-a7536567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
