2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は、久しぶりにゴルフに行って来ました
スコアはここ最近で一番悪かったので数字は内緒
それはさておき。。。

昨日フェレちゃん達を連れてペットショップへGOしました。
お出掛け用のゲージでくつろいでます。
CIMG0096.jpg


基本的にお出掛けは好きみたいです。が、ペットショップではこんな顔

CIMG0094.jpg
CIMG0095.jpg

行ったついでに爪切りをしてもらったのですが、トロがめっちゃブサ顔だったので思わず激写してしまいました

チップは魂抜けてます

家でやるときはものすごい暴れるくせに。。。内弁慶’Sです

クリックお願い → 
スポンサーサイト
<< おたんじょうびおめでと~♪ // HOME // 親バカ >>
ペコさんこんにちは。
あの顔をかわいいと言って下さるのはペコさんぐらいですよv-290首を持たれてあくびをするのは、うっとおしい時しいです。本に書いてありましたよ。

トロもこの時、しまくってました。。。うちも気付いた時にはのびてますよ!
【2006/03/21 Tue】 URL // たま1231215 #- [ 編集 ]
うぉ~目をつぶってるのが…かわいい~
チャッピーも目をつぶります。。。
そしてあくびをします。。。

手をだら~んとしてかわいいですよね♪
(本人達はつらいだろうケド…)

そろそろチャッピーも爪をきろう……
なんか1週間くらいでのびるんですけど…のびるの早い気がするんですけど…
カルシウムとりすぎなのかな?
【2006/03/21 Tue】 URL // ペコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/8-38351b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
