2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近めっきり寒くなってきたので、モコモコハンモに変えました

毛布のようなタオルのような生地で、4隅から出入りできる潜れるハンモです

これにするとうちの子達はいっつもこうやって寝ます

この日はこの隅から。。。
CIMG0937.jpg


この日はこっち。。。
CIMG0952.jpg


気分を変えているのでしょうか?

でもいつも写真を撮ろうとするとトロは目を開けてしまいます
寝てる時はとっても仲良しさんです

クリックお願い → 

<< 起きるときは。。。起きてから☆ // HOME // トロもぴょこっ! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 Tue】 // # [ 編集 ]
コロネさん♪
ありがとうございますi-179
グル-プ1位でも嬉しいですよやっぱり♪
運動はいいですよね。しな&なるちゃんと散歩に行ってますやん!運動にならないか・・・i-235
そうです。また来年同じ試合があります☆
頑張りま~すi-192
【2006/11/06 Mon】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
でも、グループで一位って!すごいですよね!!
最近めっきり運動していないので、ちょっと週末運動しなければ!!と思ってます(^^)

バスケはまた来年同じようなリーグがあって1部とか決まるのでしょうか?
頑張ってくださいね!!!v-10
応援してます!
【2006/11/06 Mon】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]
みぃさん♪
なぜか一緒のとこから顔出す事が多いですi-229寝てる時限定ですけどねi-179さすがに体は無理みたいですが。。。

コロネさん♪
ほんとになんでわざわざ一緒のとこから顔を出すのかわかりませんが・・・出てくる瞬間もとってもかわいいですよi-179
バスケはグル-プは1位だったんですけど、他のグル-プの1位に負けてしまいました。。。これでまた1年、2部リ-グですi-229

かなぷ-さん♪
チップはどんな時でも熟睡です。。。安心しきってる感じです。4ぷりだったらきっとすごく暖かいんでしょうね~i-179
苦しそうな声が聞こえるのに寝てるんですね。重なってるとこみてみたいですi-233

ごんママさん♪
けんかばっかりでもないんですが、トロがチップの事をうっとおしがってる事が多いですね。。。
すぐ耳を噛んだりするので嫌みたいですi-229部屋閉めて遊ばせてるので音だけですが、よくバトルをしているようです。
寄り添う姿はやっぱりかわいいですよね~i-179
【2006/11/06 Mon】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
寝てるときは?
起きてる時はけんかばっかりですか?
それも仲良しな証拠なのでしょうけど・・・
寒くなってきたらいつも以上に寄り添ってますようちも!
私も一緒に仲間入りしたいな~
【2006/11/03 Fri】 URL // ごんママ #- [ 編集 ]
2人共同じ所から顔出してネンネなんてめっちゃ可愛い~
チップ君爆睡ですね~
ウチでも寒くなってきて縮こまって寝てます
4プリ重なって苦しそう(´д`;) 
でも寝てるプリプリ達がすごいと思います( ´艸`)ムププ
たまに苦しそうな声が聞こえてきたり・・・
【2006/11/03 Fri】 URL // かなぷー #- [ 編集 ]
二人一緒の所から顔を出すんですねv-10めっちゃかわいいです~~!!
なんできついのに一緒に顔を出すのか♪
こんな姿見せてくれるなんてたまりませんねi-179

バスケはどうだったでしょうかi-237
【2006/11/02 Thu】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]
わぁースゲー2匹一緒に頭だしてるv-405
ロックも四隅から顔だけ出して寝てたことがあったけど2匹一緒ってのがたまらなくかわいいですね。
【2006/11/01 Wed】 URL // みぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/78-c62e76bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
