2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近チップはこの遊びが気に入ってるらしく何回も繰り返しこれをやっています。

というのも、トロの方が睡眠時間が長くてチップだけ起きてることがおおいんですね。だから一人遊びが得意になってきてるようです

少し前まで自分だけが起きていたら、トロをカミカミ攻撃して起こしていたのに・・・反撃でもされたのか最近はしてません。

ちょっと大人になったのかな?

ぴょこっ!



も一回。ぴょこっ!!
CIMG0916.jpg


こんなにかわいくアピ-ルしてくれるなら、トロの寝てる間は私が相手してあげよっかな

クリックお願い → 


<< トロもぴょこっ! // HOME // 何があっても。。。 >>
モヒ妻さん♪

お久しぶりです!
そうなんです、鼻さわりたくなるでしょ~(^^)
今度試してみます。どんな反応する事やらi-179
【2006/10/22 Sun】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
ぴょこぴょこでてくるなんて
かわいすぎ~~~v-238
鼻をつっつくたくなりますね~。
【2006/10/20 Fri】 URL // モヒ妻いたち日記 #- [ 編集 ]
みぃさん♪
そうなんです。2階への通路として使ってるトンネルを出たり入ったり。。。ほんと一緒にできたら楽しそうですi-179

コロネさん♪
私もずっとやってくれる事を願ってますi-179最近は遊んでるというよりトンネルに入ったまま水を飲んでます。ただのズボラさんかもi-198それもかわいいですけど。。。

かなぷ-さん♪
そうなんです。悩殺です(^^)
筒状は心をつかむんですね。つねに筒状のものに入ってる気がしますi-229
トロはぴょこっとしないですね~。トンネルはつかってるんですけど。。。

ちぃママさん♪
あら!紛れ込んでました?このさいだからうちの子になってもらいます!i-235

ごんママさん♪
わたし達のいる方しか向かないので、遊んでアピ-ルだと思うんですが・・・i-229
最近はもっぱらチップの方が起きてます。床の上でダラダラしたりもしてます。相手がいないと暇なんでしょうね~。私も仕事がなければと思いますi-179
【2006/10/17 Tue】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
ぴょこぴょこって
いないいないば~って感じですか?
きっと一人遊びの中で生み出したんでしょうね~
フェレによって起きてる時間の差がすごいあるから、基本的に一人遊びが上手な子が多いのかな?
仕事がなければ一日中相手してあげるのに~っていつも思ってます。
【2006/10/11 Wed】 URL // ごんママ #- [ 編集 ]
ん~♪
この可愛い子は間違いなくちぃママ宅の子だわ♪
ささっ、早くお帰りなさい♪
【2006/10/10 Tue】 URL // ちぃママ #gQPzacgw [ 編集 ]
めっちゃ可愛いアピール・・・悩殺や・・・
トンネルは斜めになってる?落ちないように注意でしてね!
トロ君はピョコってしないんですか?
やっぱ筒はフェレ心をグワシッっと掴みますね~
それによって飼い主の心も鷲掴みや(*´ー`*)
【2006/10/10 Tue】 URL // かなぷー #- [ 編集 ]
なんと!
ピョコ!!!!i-237
めっさ可愛いです!!!
まん丸オメメでピョコされたらたまりませんねi-233

このマイブーム!ブームだけで終わらず、ずっとしてて欲しいですi-175
【2006/10/09 Mon】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノピコッって!?
筒状のハンモックに出たり入ったりしているのですか?v-405チップ君ったらおちゃめなんだから~もぅ~v-10
わたしも仲間にいれてちょ~i-237
【2006/10/09 Mon】 URL // みぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/76-4b80a6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
