2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
チップのまぬけな寝顔です

ちょっと半目だけど、完全に熟睡中

その時2階では。。。
CIMG0907.jpg
1人寝を満喫中

シャッタ-音がうるさかったみたいでトロは起きてしまいました
toro1.jpg

しかしチップは。。。

何があっても起きません。。。(あっ!ご飯の時は起きる

クリックお願い → 
スポンサーサイト
<< ぴょこっ! // HOME // ブサ顔担当!! >>
コロネさん♪
そうなんです。この寝顔にやられてしまうんですよね~i-179ず~っと見てても飽きないです。。。
寝てる時はだいたい一緒なのに最近はバラバラで寝る事も多いです。もしかしたらちょっとケンカとかしてるのかな?って心配になりますi-229

かなぷ-さん♪
うちも夏だけかな?って思ってたんですが、最近特にチップがよくやってますi-239
トロにかまってもらえないからかな?っておもってるんですけど。。。ギュ-ギュ-で爆睡見てみたいですi-179

みぃさん♪
そういえば手足を伸ばす(主に手)のはチップですね。トロはベタ~する時の手は後ろなようなきがします。これをやられると弱いんですよね。可愛い過ぎでi-233(親バカです。。。)
【2006/10/07 Sat】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
わあ~い!トロ君に続きチップ君のかわいい寝顔だぁ~v-411
お手手がビヨーンて前に伸びちゃってるし~
ロックは床にペターンってのはするけど
手足を伸ばすのは、してくれないんです
(ノ-o-)ノ
チップ君はいったい何の夢を
見ていたのでしょうかね?


【2006/10/03 Tue】 URL // みぃ #- [ 編集 ]
ベタ~ってなって寝てるのって気持ち良さそうですね~
夏は特にペッタンコして寝る子が多いですよね
最近寒くなってきたからウチでは固まって寝てる事が多くなってきました
めっちゃギュウギュウで苦しそうやのに皆爆睡やし
フェレ’sはどんな寝方も対応できて不思議ですね~
【2006/10/03 Tue】 URL // かなぷー #- [ 編集 ]
きゃ~~~
この寝顔!たまりませんねi-237

可愛い!i-175
トロ君の満喫ショットも素敵♪
でも、最後の写真でやっぱりとろ~んと寝ているチップ君にやられてしまいましたi-233

本当、担当が分かれている!?
二人とも最高ですi-175
【2006/10/02 Mon】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/75-2443d2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
