2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
前から飼おうかどうしようか迷っていたメダカちゃん(桜メダカ)を入手しました!といっても1ヶ月半も経っているのですけど

なかなか記事にする事が出来ずに今に至りました

お友達の誕生日プレゼントにと思ったんですけど、プレゼントにはその子供達をあげる事になりました!毎日卵を産んだのを、せっせと集めて孵化させたら70匹にもなってしまったので。。。

これが桜メダカちゃんです!


CIMG0858.jpg


普通のメダカちゃんじゃなくて、透けてるのでほっぺあたりが赤いんです。
とても可愛いですよ
(ちょっとボケてますが。。。)

新しいフェレちゃんを迎える事が出来ないので、お魚だったらあまり手間がかからなくていいかな?なんて思いまして

これから里親探しが大変です。。。

クリックお願い → 

スポンサーサイト
<< 必死! // HOME // ワンダ-ボ-ル!! >>
コロネさん♪
私も知らなかったんですけど、ほっぺが赤くてとっても可愛かったので一目惚れしちゃいましたi-233うちの2人は水に興味があるので水槽を狙われないように見張らないとですi-229
めだかちゃんなら簡単なので新居に是非♪

かなぷ~さん♪
ほんと色々ありましたが。。。お帰りなさいi-179ちょっとずつ元気になっているようで安心しました。
けっこう皆さん飼った事あるみたいですね♪桜メダカはお店で売ってるの見たことないです。私は通販で買いました!
ワンダ-ボ-ルはペットンで買いましたよ!うちの子は珍しく食いついてくれましたi-179
【2006/09/01 Fri】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
こんにちわ~色々ご心配はおかけしました
昨日で翔がお星様になって1週間が経ち、気持ちも少し落ち着いてきました
翔の記事や沢山頂いたコメントを見ると涙がでるし、翔の最後の姿があまりにもひどかったのでまだ頭から離れませんが...
今はお空で元気に走り回ってる事と思います
とろろさんありがとうございました。


私も昔メダカ飼ってて卵を孵化させた事があります
大量に産まれたのでかなり焦りました(' - ' *)ゞ
私の育ててたメダカは普通のメダカだったと思います
桜メダカって知らんかった・・・

前の記事のワンダーボール気になる~!
電池で動くんですね
楽しそう~♪ウチの子達も遊ぶかなぁ・
【2006/08/29 Tue】 URL // かなぷー #- [ 編集 ]
i-267めだかちゃんですか!?
すご~い!知らなかったです(^^)
私も、めだかさんはかわいいから育ててみたいと思っていたんですが、
一ヶ月半でそんなに増えるのですね!
ビックリしましたi-237

お魚さんが居るなんて、なんだかオサレ~で憧れちゃいますi-175
【2006/08/28 Mon】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/68-963a385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
