2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日の夜は地元で花火大会がありました!!
一応日本最大級と言われているのと、近いというのもあって大体毎年見ます

気分だけでも味わっていただこうと頑張ってみました!


CIMG0803.jpg

CIMG0809.jpg


最後はいつも空が昼間みたいに明るくなります。
写真うまく撮れませんでしたが。。。火事ではありません
けっこう感動しますよ

家の中では大きな音がしているにもかかわらず、2匹とも爆睡でした

クリックお願い → 


スポンサーサイト
<< 出た~!! // HOME // はしゃぎすぎ☆ >>
まめくりさん♪
はじめまして!訪問ありがとうございます!
そうですね~。花火見て嬉しいのは人間だけですよねi-229
来年は一緒に連れて行こうかな?と思ってます。(迷惑だろうなあe-263

コロネさん♪
デジカメに花火撮るモ-ドがあったのでそれで何とか綺麗に写りました!最後のは花火大会のフィナ-レで毎年あるんですが、ものすごい大きいのがあがって、真っ昼間かのように空が明るくなるんです。写真はうまくとれなかったけど。。。初めて見る人は感動して泣いてしまう事もありますよi-179
ほんとにフェレはマイペ-スですよねえ。羨ましい。。。
【2006/08/06 Sun】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
花火綺麗ですね(^^)
私も頑張ったんですが、すごく怪しい火の玉になっちゃいました(;;)

最後の写真、かなりすごい!!!
なんか大迫力ですねi-237

うちも、近所で花火大会があったんですが、二人とも爆睡でした・・・
人間でも振動にドキッとするのに、よくあの小さな体で平気だな~とちょっと感心しちゃいました(^^)
【2006/08/05 Sat】 URL // コロネ #Aac.nVP2 [ 編集 ]
あらら
興味ない、が今日見ないになってしまいましたね。失礼しましたv-15
【2006/08/05 Sat】 URL // まめくり #- [ 編集 ]
花火の季節ですね
はじめまして!キレイな花火!!(一番下の写真は何かが爆発したような!!?v-42
わが家にもフェレがいるんですよ。うちから花火が見えることもあるのでそんなときはフェレと一緒に見てます。今日見なさそうですけどね(笑)
【2006/08/05 Sat】 URL // まめくり #- [ 編集 ]
こんにちわ~私は松原ですよ
結構近いですねぇ 病院は藤沢台動物病院に通ってます
久野喜動物病院から結構ちかいですよね~
【2006/08/04 Fri】 URL // かなぷー #- [ 編集 ]
みぃさん♪
花火はやっぱりいいもんですよ!みぃさんも見に行けるといいですね♪
ほんとに図太いですよね~(^^)地震があっても起きなかったですもんe-263
ゴルフやるんです☆練習場で休憩もせずにめちゃ飛ばしてる奴を見かけたら要注意ですi-235

かなぷ-さん♪
そうです!PLですよん♪ほんとに近いかも~(^^)
PL病院の近所に動物病院?あったかなあ?
うちの会社でもこっち方面の人は早く帰ったりしてます。私は電車やし定時が4時半だから少し混むくらいで帰って来れました(^^)
【2006/08/03 Thu】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
これって・・・PL???
うそーーーー私もウチの近くから見えますよ~
ちょっと遠いけど音もちゃんと届きます
弟が自転車で見に行ってました・・・それはちょっと遠くて私は無理(。-`ω´-)
とろろさんとは結構近かったりするのかな?(*´ー`*)
それにウチの子の病院はPL方面まで行ってます
キレイでしたね~♪ 
道がすごい混んでたけど・・・ウチの会社は毎年この日は電車通勤の人は半休、
車通勤で富田林方面の人も半休かお休みしてますよ。
【2006/08/03 Thu】 URL // かなぷー #- [ 編集 ]
わ~い花火だぁ~
最後の写真爆笑!花火を撮るのは難しいですよね。
でも始めの写真は綺麗に撮れてますよ\(◎o◎)/!
今年はまだ花火大会に観に行ってないヨー

フェレはホント何があっても動じないですよね。
図太いといいますか見習いたいくらいです。

とろろさんゴルフやるんですか?
打ちっぱなしの練習場しか行ったことない私ですが
女の人がいたらとろろさんかな?(笑)

【2006/08/02 Wed】 URL // みぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/64-5d8d825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
