2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ご無沙汰をしておりました
ブログさぼってゴルフの練習&ラウンドしておりましたです。。。

でも、ちゃ~んと毎日フェレ達と遊んでましたよ♪
めったに入れる事のない寝室に彼らを放してみると。。。
CIMG0738.jpg

CIMG0744.jpg


特にチップがピンボケ写真しか撮れないくらいはしゃぎまくりで・・・
かなり楽しそうにしてらっしゃいました

でも1回入れると毎回入れて~攻撃が激しくなって困ってます
入れてあげられるのはお風呂入ってから3日目くらいまでですね。

みなさんおわかりですよね

クリックお願い → 


スポンサーサイト
<< ☆花火大会☆ // HOME // バトンタッチ♪ >>
コロネさん♪
ゴルフ歴は長いのですが、最近やっとまわりがやり始めて、真剣にやりだしました!難しいけど楽しいですよ♪スポ-ツ好きならきっと!!
昨日も部屋に入れてあげたら止まることなく走り、跳ね続けてましたi-179でもお風呂に入れてからすこ~し時間がたち過ぎているので、自分が寝る時に少しだけ後悔しましたe-263今日は立ち入り禁止にさせてもらいますi-235

モヒ妻さん♪
ほんとに興奮しますよね~i-179
たまにはそれくらいの刺激をあげないとかわいそうですもんね☆
確かに短時間で疲れてくれるからいいですね。でもなかなか冷めてくれないんだったらちょっとたいへんですねi-229

かなぷ-さん♪
ビビちゃん、だいぶましになったんですね~。良かった、良かったi-179
はしゃいでるのを見てしまうと止められないですよね、可愛くって♪
うちもこまめにシ-ツを洗うようにしたいと思います(思うだけかも。。。)
【2006/08/02 Wed】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
こんばんわ~とろろさんビビにパワーをありがとうございます
お陰でさっきまで少しおもちゃで遊んだりしてました。
ばっちりパワーが届いてるみたい((´∀`*))
まだ熱があってしんどそうですが 初めに比べるとマシになった気がします。

ウチのフェレ’sもベットの上ではハイテンションですよ~
毎日飛び回ってます。初めはあまりベットの上で遊んで欲しくなかったんですけど
同じ部屋なんで諦めました(´д`;) 
だから天気のいい日にはシーツを洗うようにしてます。
チップ君たちもフワフワやし潜ったりして楽しいんやね~
【2006/08/01 Tue】 URL // かなぷー #- [ 編集 ]
うちも同じです~。
たま~に寝室に放牧すると、クック クックという声とともに
すごい走り回り、ジャンプします!
短時間で疲れさせたい時などに利用できます。
でも興奮して元の部屋に戻ったときもなかなか冷めてくれませんっ。
【2006/08/01 Tue】 URL // モヒ妻いたち日記 #- [ 編集 ]
ゴルフですか!?すごい!!(^^)
私はまだやった事がないんです(ーー)シクシク
楽しいですか!?i-237!?

うちも、普段は行けない所に行ったときの二人はすごいです!!
なにそれ!?って位ハシャギますよねi-237
チップ君のピンぼけいいかんじ~i-175
すごく楽しいっ♪て感じが伝わってきますよi-233

うちも、お風呂入りたてなので、布団に一緒に入ったりして遊んでますが、しばらくお風呂に入ってない二人とはとてもじゃないけど布団に入れれません(^^;
残り香が強烈で・・・・i-178
【2006/07/31 Mon】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/63-dfbfd9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
