2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
放牧の後、いつ頃からか気付いたときにはごはんを食べる順番が決まっていて、だいたいはというよりほぼ確実にチップが先にごはんを食べます

いつもこんな感じでトロが2階でチップの食べ終わるのを待ってます。




食べ終わったチップが2階に戻ってくると必ずトロに「チュ-」をします。
だいたい床でしますが、待ちくたびれたらしくハンモに入ってました。
CIMG0734.jpg

ちょっと嫌がってますが

この合図のあと、トロは下に降りて行ってごはんを食べます

話し合いの結果決まったのか・・・
不思議でしょうがないです

クリックお願い → 

スポンサーサイト
<< はしゃぎすぎ☆ // HOME // もも♪ >>
かなぷ-さん♪
うちは2匹共、男の子で~すi-179トロはシナモンです!
いつからかよっぽどお腹がすいてない限り別々ですね。ゆっくり食べたいんやと思います(^^)

コロネさん♪
押し合いしてるのも可愛いですねi-179
な~んか、トロが大人ぶってるような感じがするんですが、ただ単にゆっくり食べたい!ってだけのような気がします。。。

みぃさん♪
ロック君は一人っ子だから、みぃさんに合図をするんでしょうね♪
ありがとうだったら、ほんとによくできた子ですね(^^)
私もまたももが食べたいですi-179
【2006/07/31 Mon】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
わぁ~おv-405
なんてすてきな合図なんでしょうv-415
2匹いるとそのようなルールが自然と出てくるんですね~
うちはご飯を食べる前は必ずロックが私の手を嗅ぐ?のか
アリガトウと言ってくれているのか?わかりませんが
そのような行動を見せてくれます。
フェレも一匹ずつ、それぞれ違うものなんですね。

もも、おいしかったです。今でも思い出すとヨダレが…
【2006/07/30 Sun】 URL // みぃ #- [ 編集 ]
ええ~~!!
そのルール可愛すぎますi-237
いや~ん写真もめっちゃかわいい!!

家の二人は押し合いですi-240

トロ君のご飯を待っている間のあの表情いいですね~i-278
【2006/07/26 Wed】 URL // コロネ #Aac.nVP2 [ 編集 ]
こんばんわ~
チップちゃんじゃなくってチップ君でしたか
失礼しました~(つω`*)テヘ とっても美男子で・・・(///∇//)
トロちゃんは男の子?女の子?シナモンちゃんですか?
質問ばっかりになちゃった~ごめんなさーい
ご飯は1人でゆっくり食べたいのかな?
ウチの子なんて押し合いして食べちゃってる時ありますよ・・・
合図の(* ̄з ̄*)ヾちゅーー♪は可愛いですね~
【2006/07/24 Mon】 URL // かなぷー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/62-f50a7abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
