2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


先日、親戚からももが届きました!
やっぱり産直のはおいしいですよね~
毎日「桃」三昧でございます

背後からの視線に負けて、おすそ分けを。。。
チップは超熟睡だったので、こっそりと。。。
食べ物で起きないのは初めてです。きっと遊び疲れていたのでしょう。
CIMG0726.jpg

CIMG0728.jpg

おいしそうに食べてます

うちの子達は甘いのが好きです。

おやつは、乾燥パパイヤとか、はちみつの匂いのするガムとかがお気に入りみたいです♪

勝手な想像ですが。。。トロは自分だけ桃を食べたことをチップに言わないと思います。逆ならチップはすぐにトロに自慢しそうです

絶対そんな感じがします

クリックお願い → 
スポンサーサイト
<< バトンタッチ♪ // HOME // チップの特技(その2) >>
モヒ妻さん♪
和歌山の桃はやっぱりおいしいですね(^^)
モヒ妻さんもそろそろ、桃を満喫して下さい!

ちぃママさん♪
そうなんですよ~!和歌山の桃はおいしいんです(^^)
岡山のは食べたことないので限定してはいけませんが・・・
いい頃合に食べないとですね♪

コロネさん♪
やっぱり似てますよね(^^)しなちくちゃんみたいに切れ長のお目目では
ないですけど、雰囲気かなり似てると思いますi-179
ここでご注意を!このブログをUPしてからフェレ思いの方に注意を受けたんですけど、フェレには果物は厳禁!!なんですってe-263コロネさん家は2人も食べないんだったら心配なしですね。良かった♪

みぃさん♪
つられて買わせてしまいましたかi-229
果物って結構お高いのでなかなか買おうという気になりません。。。
もらって食べられて良かったです!!
おいしかったですか?i-179
【2006/07/24 Mon】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
桃を見て私も食べたくなっちゃいました。
うちの近所のスーパーで今の相場は
1個300円~400円くらいなんです。
今までナカナカ手がだせなかったのですが、
チップ君につられて思わず買って食べちゃいましたよ~

【2006/07/23 Sun】 URL // みぃ #- [ 編集 ]
トロ君の最初の写真、しなちくかとおもってビックリしました(^^)
似てる~~~♪

もも、いいな~~!!
私は大好物です!
でも、うちの二人は果物見せても匂うだけなんですよ~(;;)

最後のトロ君の、ふっうまかったぜ!みたいな顔がかっこいいですねi-237
【2006/07/23 Sun】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]
むふふ~、我が家も最近毎日桃三昧です、食べても食べても減らない・・・和歌山に来てから桃がこんなに美味しいって知りました♪
トロちゃん、幸せそ~♪
【2006/07/21 Fri】 URL // ちぃママ #gQPzacgw [ 編集 ]
もも~v-353なんて素敵な響き・・・
そろそろ食べたいな。
トロちゃんの様子ではおいしそうなかんじ(^^)
おすそ分けラッキー
【2006/07/21 Fri】 URL // モヒ妻いたち日記 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/61-83cbed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
