2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いつもいつも高いところのカバンに入ってるチップの行動が明らかに!!
玄関先に物を取りに行って戻ろうとした時、動く影を発見

窓ガラス越しにハッキリと。。。


CIMG0712.jpg


ここからカバンのかけてあるハンガ-に登ってるんです。

って事は、降りれるはず!なんだけどなあ。。。

クリックお願い → 



スポンサーサイト
<< チップの特技(その2) // HOME // バンダナ♪ >>
ペコさん♪
言われてみれば外に出てるように見えますねi-229
ピンポ~ンしてくれたら大歓迎でお迎えしますよ(^^)
チャッピ-ちゃんの宝物入れは窓の溝なんですね☆
窓が開かない度にエサを片付けるのも大変だけど、隠したのにない???って驚くチャッピ-ちゃんも見て見たい♪

みぃさん♪
ピンポンは大歓迎なんですよ!チップが玄関開けてくれるといいですね~☆特訓してみようかな(^^)

モヒ妻さん♪
チップは周りを気にしないタイプなので。。。i-229
脱走に見えますか・・・説明不足ですね~☆
B型さんはたぶんO型さんの次に刺されるって言ってたようなi-183

ちぃママさん♪
玄関を出たら横に窓があるのです。。。みなさんに脱走と思われてしまってました・・・i-229
びっくりさせてスミマセ~ン☆
【2006/07/14 Fri】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
おいおい・・・汗
思わず外かと思ってしまいました☆
ビックリしたぁ~、ノンビリお写真撮ってる場合じゃないよ~滝汗
・・・なぁ~んて・・・ふぅ☆
【2006/07/14 Fri】 URL // ちぃママ #gQPzacgw [ 編集 ]
見られてることに気付いてないのがかわいいです。
なんだかわたしも脱走している写真に見えました。
そうそう、わたくしモヒ妻はB型であります。
【2006/07/13 Thu】 URL // モヒ妻いたち日記 #- [ 編集 ]
ペコさん同様、私もピンポン~ピンポ~ンピポピポピンポ~ン(しつこい?笑)して呼んでしまうかもv-410
んでもってチップちゃんが窓を開けて「どなたでちゅか」なんて言われた日にゃぁ~たまりません。つい妄想してしまいました。v-394
【2006/07/12 Wed】 URL // みぃ #- [ 編集 ]
こんにちわ♪
初め写真を見たときに外に出てしまったのか?とビックリしてしまいました(汗)
それにしてもスリガラス越しにこんなかわいいチップちゃんが見えてしまったら
迷わず「ピンポ~ン」を押しまくっておうちにお邪魔したくなっちゃいますよ(´▽`)

余談ですがチャッピーは窓のサッシ?(溝の所)にエサを隠します…
おかげでちゃんと窓が開かない事がしばしば発生します(;´Д`)
【2006/07/12 Wed】 URL // ペコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/59-8a07e667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
