2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日遊びに行かせてもらった方からバンダナをいただきました!

サイズもバッチリ♪
報告するための写真撮影をしました

色違いで赤と黒。迷わず赤はトロに
似合うでしょめずらしくおすましです。


でも、時間がたつとこんな感じ
CIMG0698.jpgCIMG0699.jpg


チップには黒い方。
ちゃんと似合ってます
CIMG0701.jpg


タンスを開けようとしております。
時々開いていて、中の物が宝物置き場に持って行かれて困ってます
CIMG0702.jpg


涼しくなったらこれを着けてお散歩に行きたいと思います

クリックお願い → 
<< 謎が解けた! // HOME // またやってました。。。 >>
コロネさん♪
2人共つける時はけっこう嫌がりましたよe-330
でもつけてしまえば何ともないみたいで、そのまま普段どおりに遊んでました。しなちくちゃん、なるとちゃんはすごい嫌がるんでしたねi-179うちは赤は絶対トロ色ですi-179チップはデニムがよく似合います。
ぜひ、バンダナ姿を見せて下さい。楽しみにしてます!!

ペコさん♪
そこまで嫌がられるとつけれませんねe-330
きっとチャッピ-ちゃんには似合うんでしょうね。。。ちょっと見てみたい気はします☆そのうち嫌がらなくなる事を祈ってま~すi-179

みぃさん♪
ロック君には・・・黄色なんてどうですか?青とかは普通に似合いそうだけど、あえて。。。i-235でもきっと、何でも可愛いはずですよ!
【2006/07/12 Wed】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
バンダナかぁ~ いいなぁ~v-411
とろちゃんチップ君2匹ともよく似合ってます。
うちも着けさせたいなー!
さてロックはどんな色が似合うかな?
「みぃあまりへんなの考えるなよ」
と言われてしまいそうです。e-263
【2006/07/10 Mon】 URL // みぃ #- [ 編集 ]
バンダナかわいぃ~&すごい似合う♪
チャッピーにもバンダナがあるのですが…
嫌がって×2
体をクネクネして自力ではずし噛みまくってしまったのでペコはあきらめました。。。
【2006/07/10 Mon】 URL // ペコ #- [ 編集 ]
i-175きゃ~~~~!!i-175
二人ともとってもかわいいです~~ヾ(=^▽^=)ノ i-175
バンダナ嫌がりませんでした?とってもいい子してつけてますね♪
二人とも凄く似合ってる!v-353
うちはしなちくに赤が似合うんですが、一応なるとが女の子という事で、なるとに赤、しなちくに青のリードをつけてますv-356

バンダナがとってもかわいいので、私も買ってみようかなv-345

【2006/07/09 Sun】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/58-a2674e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
