2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はいつもあんまり可愛くない写真を載せてるので、いたって普通に可愛い写真を

上から見下ろすといつも「何?何?」ってな顔で見上げてきます。
ちなみに、隅っこに写ってるふすまとカ-ペットはいつも必死で脱出を試みてる証拠です
かなりボロボロ。。。



ず-っとカメラを構えてると、
            「ごはんチョ-ダイ」ってしっかり立ってます
CIMG0689.jpg


その後チップは真似っこするんですが、何かを支えにしないと立てないんです
CIMG0691.jpg


彼らの体重差は筋力の違いでもあるんですね~
ガッチリなトロにへなちょこなチップ。。。

もちろん、愛情に差はないですよん

クリックお願い → 
スポンサーサイト
<< またやってました。。。 // HOME // どれにしよ♪ >>
コロネさん♪
そうなんです。いっつもこの顔にやられちゃってi-179
いたずらされても許しちゃうんですよね~☆
なるとちゃんっておでぶなんですか?そうは見えないなあ(^^)

モヒ妻さん♪
ほんとに。。。素足は勘弁して欲しいですねi-201
爪をかけたまま・・・はかなり痛そう!!私はまだ経験ないです。。。

ちぃママさん♪
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
みんな、わが子が1番ですよねv-290
【2006/07/07 Fri】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
かっかっかっ・・・かわええ~♪
・・・うちの子の次に(笑)
【2006/07/06 Thu】 URL // ちぃママ #gQPzacgw [ 編集 ]
足につかまり立ちされるとうれしいですよね~。
でも、素足の場合は爪が痛いので勘弁です。
爪をかけたまま、だらんと下にさがられると
赤い筋が数日消えないことに・・・
【2006/07/06 Thu】 URL // モヒ妻いたち日記 #- [ 編集 ]
本当だ(^^)
支えをちゃんと持ってますねi-179
こんな上目遣いされたらたまりませんよねッ!!i-176

うちは、しなちくは立てるんですが、なるとは無理みたいです・・・
なぜなら・・・オデブさんだから~~i-238
ぽてっとしててバランスが取りにくいようですi-229
【2006/07/05 Wed】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/56-bed36d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
