2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
この前ケ-ジを掃除する間、別ケ-ジに入っててもらってたら隅っこに○ん○をしてしまいました




で、引き出しまで洗わないといけない羽目に。。。
洗面所で洗っていると、視界の隅に白っぽいものが写りました。
気のせいかと思ったらそうではなく、トロがおおはしゃぎで部屋を走り回ってました

どうやって入り口を開けたんやろう?とケ-ジを見に行ったら入り口はちゃんと閉まっておりました。

まさか!!

もう一度入ってもらって、検証してみる事に

CIMG0662.jpg


出たっ!!  5cmくらいしか隙間ないのに
トロのおなかすごいのに。。。
CIMG0663.jpg

「ふっふ~ん♪」
CIMG0664.jpg
めちゃ得意気です

トロがすんなり出れるって事は・・・
やっぱり楽勝なチップです
CIMG0674.jpg


みなさんも気をつけて下さいね!まさか~!ってところから脱出する可能性大です
ほんと、ビックリした。。。

クリックお願い → 

スポンサーサイト
<< どれにしよ♪ // HOME // もう夏はそこまで。 >>
コロネさん♪
そうなんです!かわい過ぎて、用もないのに別ケ-ジに入れてわざとニュルッとしてもらってます。そのうち怒られそうだけど。。。
冷房温度、快適値はみつかったかなあ(^^)
夏場の電気代は愛で乗り切りましょう!!i-175

ペコさん♪
笑っていただけて良かったです~(^^)
チャッピ-ちゃんに見られてしまったのですね☆まあ、女の子同士だから。。。(そういう問題ではないですかe-263)いつもは見てるばっかりですもんね。恥ずかしいかも!?

ペコママさんがやっていたんですねv-299
ガ-ベラなんかにはよく入れますね。私も最初はびっくりしました(^^)

こまるもかさん♪
言われてみれば。。。狙い顔ですね☆
この2人は得意げ顔をする事があまりないので(得意な事があんまりないのでe-330)ここぞ!とばかりの可愛い顔をするのかも(^^)

ちぃママさん♪
えっ!3センチでも!?そこまでだとほんと、対策が難しいですよね~!
うちは多分大丈夫だとは思いますが。。。油断大敵ですね。気をつけますv-290

みぃさん♪
2人共が可愛い顔してくれるのなかなかないんです~☆
そうですよね。目を離すと後で大変ですよねe-330
うちはどっちがやったかわからないので怒れません。。。だいたい、やった事の内容でどっちかわかるんですが、もし違ってたら可哀想なので。。。脱走はほんと、気をつけて下さいね!
【2006/07/03 Mon】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
出てきた時のトロちゃんとチップちゃんの
得意げなお顔がカワwwwwwwwwwwイv-411
うちでも放牧中のフェレからは目が離せません。
でも料理中に出せだせコールされたら和室の部屋へ仕方なく
放り出しておくのですが、大変な事になってます。
叱れないのもまた事実。
私も脱走されるのだけは気をつけなくっちゃ。
【2006/07/02 Sun】 URL // みぃ #- [ 編集 ]
うちも…
色々な脱出を図られヤバかった事多々あります(汗)
紗紅羅は小さいのでほとんどの対策もクリア。
|д゚)
3センチ四方の網も頭が入ると抜けれるみたいですね、一度抜けなくてもがいて血が引いて焦りましたが…要注意です、マジで。
(ノ_・。)
【2006/07/02 Sun】 URL // ちぃママ@携帯 #gQPzacgw [ 編集 ]
おぉ、
中から狙ってるかと思いきや、
ニョロっと出てますね~。

お二人の得意げな顔が何ともいえなずカワイイわ~( ̄m ̄*)
【2006/07/02 Sun】 URL // こまるもか #- [ 編集 ]
うひょ~~♪
ニョロっと出てますね♪たまらん(≧◇≦)/゙゙(かなり興奮)
いいな~生で見たいな~♪
やばすぎるくらいペコの笑いのゾーンに直球ストレートな写真でした♪

チャッピーはリードをつけて部屋を歩いていますが…
先日ペコがトイレをしていた時に何か視線を感じるっと思ったら…
チャッピーに覗かれていました(汗)
ペコは1人の時は恐くてトイレの扉を少々開けてするのですがその隙間からジーーーっと微動だにせず覗かれました。。。
なぜかとても恥ずかしかったです…

ペコはお花はあんましやった事がないのですがペコママが花に針金をつっこんでる所を見てかなりの衝撃を幼少時代うけたのでまっすぐな花をみると針金か?っと触ってしまう人になってしまったのです。
ひまわりさんに針金は見たことがなかったのでひまわりさんも針金!?っと衝撃をうけたのです。。。
【2006/06/30 Fri】 URL // ペコ #- [ 編集 ]
でっ!!出てる!!見事なまでにニュルッと!!
あははははi-237
なんか出てる表情が得意げでかわい~~!!!
i-179i-176
本当スゴイせまい隙間でも出れるからビックリしますよね!!

冷房温度色々試してみますね(^^)
ただ・・・低くくすればするほど金額も上がるのがドキドキ・・・

可愛い二人のためがんばるぞ~~!!(^^;)
【2006/06/30 Fri】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/54-8074e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
