2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
またやってきました。フラワ-アレンジ
ひまわりを見ると夏やな~っと思います。




うちもとうとう、エアコンつけっぱなしの時期に突入しました!
家の中はあんまり暑くならないので少し温度は高めで。。。
今年の夏も元気に乗り切っていただかなくては!

チップ君がここ2ヶ月の間で300g体重が減りました。。。
それでも、1.1kgあるので普通かなぁと思いますが。。。
病院でも何も言われなかったし。。。

これ以上減らないように、おやつを
CIMG0656.jpg

トロ君には内緒で。。。
トロも200g減ったんですが、1.4kgあるので減ってちょうど良いくらいだと思うしお腹はポヨポヨだから、少しダイエットしてもらいましょう!!

クリックお願い → 


スポンサーサイト
<< こんな隙間から。。。 // HOME // こんなことやあんなこと。。。 >>
みぃさん♪
私もサボテン枯らしました。。。v-302花は生花がいいって言いますけどね。最近の造花は見分けがつかないのもありますよね☆
デブデブ作戦ですかi-179太りすぎないようにしてあげてくださいね!
【2006/06/30 Fri】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
お花きれいv-353
昔サボテンを枯らした事があって、それ以来花を育てるのにはどうも苦手です。お花も癒してくれるから欲しいのだけれど造花で間に合わせちゃってます。i-229
うちも夏にむけて激痩せされない為におやつを増やしデブデブ作戦実行中です。v-411
【2006/06/30 Fri】 URL // みぃ #- [ 編集 ]
コロネさん♪
夏に太るんですか?よっぽど快適な暮らしなんだなあi-179
うちは普通に冬に太りますね☆(そういえば私は夏太るわ。。。)
26℃ってちょうどいいはずですよ(^^)でも個体差があると思うので様子を見てみては?どうでしょうi-198
うちは26℃~28℃の間にしてます。

ペコさん♪
ひまわりさんの中に針金?って事はペコさんもアレンジを知ってる?のかな?写真のは針金は入ってませんよ(^^)花屋さんがいいのかな?

鼻って何でさわりたくなるんでしょうねi-233私もつねにさわってます。。。私は逆にエアコンが苦手なので少し暑いくらいというか窓を開けて入ってくる風くらいでちょうどいいです。でも彼らにはそれでは暑いと思うのでエアコンつけてます。私が布団かぶってます(^^)
【2006/06/29 Thu】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
写真のひまわりさん達は中に針金とか入ってるのでしょうか?
かなりまっすぐなのでかわいくていいな~っと思ってしまいました♪

おやつを食べているチップちゃんのお鼻がかわいい♪
触りたい病が…(汗)
チャッピーも最近暑いようでエアコンをかけていますが寒いようでフリースにもぐってでてきません。。。
飼い主が暑いので26度からエアコンを下げたくない…
ワガママ飼い主(爆)
【2006/06/29 Thu】 URL // ペコ #- [ 編集 ]
ペロッと食べてるチップ君かわいいi-178
うちは二人とも夏になると太ります・・・
それはクーラーつけても夏を感じているのか、
食っちゃ寝ばっかりしているから!!(^^;
二人ともペタンってなってあんまり動きませんi-238
26度はフェレには熱いのでしょうか!?
とろろさんは何度位にしてますか?(^^)
【2006/06/28 Wed】 URL // コロネ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/53-f1865753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
