2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いつものごとくチップ君はケ-ジに登ります。


でも、いつまでたっても自分では降りれないのです。
一応、降りようと足はケ-ジから少し離れているんですが。。。
わかります?


結局、私の手を踏み台にして降ります
CIMG0624.jpg

いつになったらわかってくれるのやら
自分が降りれないという事実を。。。

まあ、そこが可愛いんですけどね

クリックお願い → 

<< こんなことやあんなこと。。。 // HOME // 泳いでみる! >>
コロネさん♪
うんうん。すがってるのが目でわかる時に幸せ感じます!!
しなちく君はなんか、ガンガン行きそうな感じするのに、以外ですi-179なるとちゃんはおとなしそうに見えるのに。。。
人間と一緒で見た目ではわかりませんね(^^)

ペコさん♪
チャッピ-ちゃんも降りれないんですね(^^)
壁とケ-ジの間・・・見てみたいけど、ほんとちょっとこわいですねe-330怪我しないように見守らないとですね!

みぃさん♪
きっとそうなんです。使えるもんは使う!みたいな感じで。。。
チップはけっこう横着な性格ですからe-263
今度、無視してみようかな?と思ったりしています・・・
【2006/06/27 Tue】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
チップ君かわいい~
♪行きはよいよい帰りは怖い 怖いものなら…♪
そっと手を差し伸べるとろろさんv-10
チップ君はきっと、とろろさんが助けてくれるのが
わかってるから上るんでしょうね~

【2006/06/27 Tue】 URL // みぃ #- [ 編集 ]
1人で降りれないでかわいい~♪
チャッピーも降りれないのによくゲージに登ります。
しかしゲージを壁に少しだけあけてくっつけると…
壁とゲージの間を落ちるように降りていきます。
この行為が楽しいらしく無敵の時に連続で行います。。。

見ているこっちはひや汗ものですが…(;´д`)
【2006/06/27 Tue】 URL // ペコ #- [ 編集 ]
うちも~!
かわいい~~i-175
うちは、しなちくがチップ君みたいに高い所で私の手を待ってますi-179なるとはケージを逆さになりながら短い四本足でガシガシ降りてくる・・・女の子なのにi-229

でも、この頼られてる感じなんとも幸せな気分になりますよねi-233
【2006/06/26 Mon】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/51-ad52fea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
