2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は大変ショックな事が。。。

昨日、掃除機を新調いたしまして、彼らをお風呂に入れる前にと
フェレ部屋の掃除にとりかかりました。やっぱり新しい掃除機は吸い込みが違うわ~
なんて楽しんだこと3分・・・

部屋の隅にホカホカウ○チがされてました。気付いた時すでに遅し。。。
少し吸い込んでしまっていました

NEW掃除機が、ものの3分で。。。

きっとそれは、きれい好きではないチップの仕業です
でもまあ、しょうがないので、ホ-スを洗いました。。。
おNEWなのに。。。なんで。。。と呟きながら・・・

気を取り直して、掃除を終え2人をお風呂に。
ちょっとさっきの復讐を兼ねて(ウソです
湯船で泳いでいただきました。



チップはやっぱり嫌いみたいですぐに出して~と暴れました。


同じような写真ですが、この少し前まで、けっこう泳いでました
トロは平気みたいです。楽しみがふえました
CIMG0620.jpg

トロを湯船で泳がせながら入浴という夢のようなお風呂タイムの実現も近い!?


クリックお願い → 
スポンサーサイト
<< 降りれない。。。 // HOME // 久しぶりに。 >>
ペコさん♪
ぺこさん家の掃除機は破壊されちゃったのですねi-282
掃除機かける前に点検しないとですね!
私もダイソンが欲しかった。。。でもお高いのであきらめました。
あこがれの混浴・・・がんばりましょうね!!
【2006/06/26 Mon】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
ペコもですね…掃除機壊しましたよ。。。
詰まったんでしょうね…ウ○チが…
動かないんですよ…変な音がでますが…
だからペコ家ではただいまクイックルワイワーが大活躍中です

いつかダイソンがほしいです。。

泳いでる感じのチップちゃんとトロちゃんめちゃんこかわいいぃっす♪
ペコもいつか混浴してみたいっす(´▽`)
【2006/06/25 Sun】 URL // ペコ #- [ 編集 ]
kokolonさん♪
初コメありがとうございます!
そうですよね~。ほんとイタズラばっかりでi-195困りますね。
最初は、こんなのやっていけないi-240って思いましたけど、可愛いから許す!!みたいな感じで、今は何されても笑ってます(^^)
また、よろしくで~す♪

コロネさん♪
ハイパワ-であるが故の出来事だったんです。。。
ホ-ス洗ってる時はほんとに悲しかったi-241でもショック過ぎてなぜか笑えましたけど。。。
うちも最近までお風呂大っきらい子だったんですけどね。慣れ?か、もともとそんなに嫌いじゃなかったのか、入浴後のおやつの為に必死で我慢してるのか。。。聞いてみたいですi-235
フェレ風呂報告楽しみにしといて下さい!!

ちぃママさん♪
今日もお仕事お疲れ様でした!
是非、掃除機持参、エプロン装着で行かせてもらいます!(笑)
なんでしたら入浴もお手伝いしましょうか?i-235
【2006/06/25 Sun】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
ではでは、そのすばらすぃ掃除機ご持参で、毛だらけのちぃママ宅へお越し下さいませ♪勿論、とろろさんもエプロンご持参で♪

我が家も、そろそろ入浴させなくちゃ☆くっちゃいんです(汗)
【2006/06/25 Sun】 URL // ちぃママ #gQPzacgw [ 編集 ]
おお~~それはショック!!i-238
かなりハイパワーな掃除機ですね(^^)
家のふる~いのでは、毛くらいしか吸えません・・・
新しいの欲しいなi-179

私も夢のフェレ風呂に入りたい~~!!
でも、うちの二人はどっちもお風呂大嫌いなので、私にしがみつくだけの
お風呂タイムになりそうです・・・

とろろさんがフェレ風呂は入れたら感想よろしくですよ~~i-178
【2006/06/24 Sat】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]
(*σ-σ*)初めまして♪
チップちゃん・トロちゃん可愛いですね^^掃除機は大変な事になっちゃいましたね( ̄∀ ̄;)私もフェレ4匹飼ってます^^イタズラばかりだけど寝顔とか一生懸命遊んでる姿を見るとフェレっていいなぁ~なんて思ってしまいます。もし良かったらブログ覗いてみて下さいね(o^∇^o)ノ
【2006/06/24 Sat】 URL // kokoron #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/50-6726cc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
