2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お~い!チップ!
何、何?
CIMG0607.jpg

久しぶりに違う部屋に行く?
トロも行く?行く行く~
CIMG0608.jpg

チップはどっかに隠れて遊んでいます。。。
トロは洗濯物畳んでる中を行ったり来たりしています
CIMG0610.jpg

ひっくり返さないでね
片付けてから放した方が良かったかも。。。

クリックお願い → 

<< 泳いでみる! // HOME // お散歩 ~その2~ >>
みぃさん♪
早速覗かせてもらいました。ロックちゃんにメロメロなんですねe-266 お料理も好きなんですね。簡単なので早速作ってみようかな?と思っています。
リンクよろしくお願いします♪

コロネさん♪
少しの量ならそんな風にされてしまうと思います。。。
大量なんで洗濯物とは思ってないのかもi-229
もしかしたら壊さずに遊ぶ事を楽しんでいるのかも知れませんi-235

ペコさん♪
チャッピ-ちゃんのダイブ見てみたい♪
きっとトロはきれい好きなのが出てるのかも知れませんi-235
洗濯物ってフェレ心をくすぐるんですかね?(^^)
【2006/06/24 Sat】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
良い子ですよ~♪
チャッピーなんか洗濯物をみたら速攻でダイブですから…

洗濯物はチャッピーの届かないところに非難させないとズタボロになってしまいます…

トロちゃんみたくかわいく遊んでくれたら洗濯物を開放?するのにな…
【2006/06/24 Sat】 URL // ペコ #- [ 編集 ]
連レスすみませんv-390
さっきコメントし忘れました。

リンクを貼らせてください。
チップちゃんトロちゃん、ロックのお友達になってください。
【2006/06/23 Fri】 URL // みぃ #- [ 編集 ]
家の二人は洗濯物の中に潜るの大好きで・・・
そりゃあもう毛まみれの匂いまみれにしてくれます(^^;)

トロくんうまい事遊んでくれてますねi-237
いい子いい子i-176
【2006/06/23 Fri】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
みぃと申します。うちはフェレット1匹飼っています。
ペコさんのところでとろろさんのお名前をよくお見受けしていたのですが
今回思い切って初カキコしました。v-291

うちのロックは洗濯物をひっくり返されるどころか
ぐしゃぐしゃにしては潜りこんで遊びます。
どこも同じかしらヾ(^_^;

今度、私のところにも遊びに来てください。
よろしくお願いします。v-422


【2006/06/23 Fri】 URL // みぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/49-bd84c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
