2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
すごく久しぶりに近所の公園へお散歩に行きました
その日は少し蒸し暑かったのですが、曇っていたので大丈夫なようでした。

キャリ-を開けると写真を撮る前にトロは脱走
出るのを迷ってるチップ君。(彼は外に出ると臆病者です。。)


いち早く出たトロ君は、草の上でも「ベタ~。」を決めております。
CIMG0578.jpg

ちょっとカメラ目線に向き直る。(開放感からかサ-ビス満点♪)
CIMG0579.jpg

ようやく出たチップ君は早々と旦那の所へダッシュ
一人置いていかれて寂しくなったのでしょう
CIMG0582.jpg

恐る恐る散歩を楽しみだしました
CIMG0584.jpg


周りに犬や子供がいたので、けっこう心配でしたが、からまれる事もなく楽しめました♪

クリックお願い → 
スポンサーサイト
<< お散歩 ~その2~ // HOME // いい匂い!? >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/18 Sun】 // # [ 編集 ]
自力で解決すごいですね!!
わたしは人にやってもらってばっかりで駄目駄目ですv-406
説明をよんでも難しいんです。はい。
なんのお役にも立てませんでしたが、良かったです。
【2006/06/18 Sun】 URL // モヒ妻いたち日記 #- [ 編集 ]
モヒ妻さ~ん。なんか色々さわってたら更新記事できました!
聞いておいて自分でやっちゃってすみませんe-330
ありがとうございました!!
【2006/06/17 Sat】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
ペコさん♪
サンダルはいてても噛まないですよ!家では足はまだ人間と認識してないのか、よく噛みますが、外に出るととっても良い子ちゃんに変身するんです。。。まだ他人様を噛んだ事がないです。きっと、「かわい~!」とかいわれるもんで猫っかぶりをしていると私は思うんですが。。。
チャッピ-ちゃんもそのうちサンダルでも噛まなくなるのでは・・・(でもそうなったらペコさんとのバトルが聞けなくなるから寂しいi-278

コロネさん♪
ほんとチップはあかんたれ子ですe-263でもやっぱり必死で追ってくる姿は何ともいえませんね♪
ワンコは遠目から??ってな視線を送ってきてましたが、やってきませんでした!

モヒ妻さん♪
はい。久しぶりに行きました!
私は携帯からではないのですが。。。ping送信ってところに答えはあるようなんですが、ちゃんとしてるつもりなのに入らないんです。。。
このお休みは旦那がいるので、こっちでも原因を見てもらいます!
ありがとうございます!

こまるもかさん♪
軽いジャブありがとうございましたi-235
さっきも自らジャブを浴びに行きました(^^)
お散歩の時、トロが脱走をはかってました。。。かなり楽しんだようです
e-263
私はそのオデブファンなので秋のお散歩風景楽しみにしております!
【2006/06/17 Sat】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
お散歩
いいですね~。
草むらとフェレって、色が合いますよね♪
お二人とも、外の風を楽しめたかな?^^

福岡はもう暑くて・・・
1人かなりのオデブがいるんで、今年は秋まで無理っぽいです(T―T)
【2006/06/17 Sat】 URL // こまるもか #- [ 編集 ]
お散歩風景だ~。
ランキングですが見ているとどうも
携帯でアップしている方は最新記事が出ていないような・・・
もしかしてとろろさんは携帯からですか?
【2006/06/17 Sat】 URL // モヒ妻いたち日記 #- [ 編集 ]
お散歩いいな~~
私もしばらくいってない!!

チョコンとのぞくチップ君いいですね~~

うちはなるとが外にでるとチップ君みたいになります(^^)
寂しいのかすぐ寄ってきちゃうんですよねi-179

でも、頼られるとうれしかったりしてi-178うふ

ワンコが近くにいるとちょっとドキドキしますよね!?
でも、何事もなく楽しめたようでよかった~~♪
【2006/06/16 Fri】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]
お散歩だ~v-238
芝生の上で楽しそう(´▽`)
ペコも行きたくなりました。。
しかし広島は最近むちゃんこ暑いので飼い主が外に出れません。。。

で…写真をみた感じ旦那さんはサンダルですね!!
足の指を露出していて……
噛まれるって事はないのでしょうか?

チャッピーは噛み付いてくるっというか獲物と足の指を認識するらしく恐ろしいのです。。

サンダル…いいな…チャッピーはやはり凶暴だ…
【2006/06/16 Fri】 URL // ペコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/47-4b476d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
