2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
旦那さんがキスとガシラを釣って来た
私は揚げ物を作るのが嫌いなので、注文をつけてみた。。。

どうしてもクリア出来ないゲ-ムの面をクリアしてくれたら天ぷらとから揚げやってもいいで~って。。。

30分後。。。クリアできたので渋々ながら作りました。
見た目はあんまりですが
CIMG0576.jpg

お刺身は旦那作。
揚げたて天ぷらはとっても美味でした
たまにやったらつくってもいいな♪と思う今日この頃。。。

作っている途中フェレの様子を見に行くと、トロが変な格好で目を開けていた。
CIMG0574.jpg

ちょっと「オカマちゃんチック」なお手です。
いい匂いに反応していたのかは定かではありません

クリックお願い → 
スポンサーサイト
<< お散歩 ~その1~ // HOME // チップ危な~い!! >>
ペコさん♪
いいなあ。旦那さん揚げ物やってくれるんですねi-237
うらやましい~!トロはなんか仕草が変でおもしろいんです。毎日笑えますi-278

コロネさん♪
コロネさんはお料理好きですよね。揚げ物は油が残ってしまうのも嫌なとこなんですe-263トロは変な顔担当ですi-230
チップは軽いので気にならないのかも。。。

モヒ妻さん♪
イカはやらないでおこうと心に誓いました!i-235
ガシラ味噌汁おいしいですよね♪
ランキングの件おねがいしま~す!!

【2006/06/16 Fri】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
揚げ物好きでけっこうやります。健康のため少し控えながら?
でも、イカは危険で怖いです。パンパン飛んでくるし。
ガシラの揚げ物いいですね~、お味噌汁にもいけます。じゅるっ。
で、新しい記事をランキングに載せたいんですよね!?わたしは残念ながら全部旦那に設定してもらったので分かりません。聞いておきますね~。今いないのよ。
【2006/06/15 Thu】 URL // モヒ妻いたち日記 #- [ 編集 ]
私は揚げ物結構好きです(^^)
何でも揚げとけ~~!!みたいな感じでぶち込みますi-179
釣ってきた魚が食べれるなんてうらやまし~いi-233
ヨダレが・・・・。
私も魚大好きなので・・・刺身もたべたいなあ・・i-233

トロ君いい表情してますね~~乗っかられてるトコがまたイイ!!
i-237i-234
【2006/06/15 Thu】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]
ペコも揚げ物を作るのは嫌いです(っというか油が飛ぶので恐いです)
だけど食べるのはかなり大好きなのでペコも旦那が揚げ物担当です。。。
それにしても…おいしそう。サカナの揚げ物はかなり好きなのでおなかがすいてきました。。。
トロちゃんはきっと「いい匂いがするじょ~♪」と思ってるのに違いないです!
お手 がかなりかわいい♪う~んかわいすぎる(´ω`)
【2006/06/15 Thu】 URL // ペコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/46-1c1bd762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
