2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日は皆様、サッカ-応援お疲れ様でした!!
まだ可能性はあるので、応援しましょうね

トロ君何を思ったのか。。。
チップを食べそうになってました



なんにも気付かないチップ君。。。さすがです

クリックお願い → 

<< いい匂い!? // HOME // サッカ-観戦! >>
コロネさん。
チップのことを食べちゃいたいくらい好きe-266なのかもしれません。。。(きっと違いますi-229

ペコさん。
ほんとに・・・i-179実はチュウするのはチップの方なんです。
しかしチュウの後は噛み噛み攻撃でトロはうんざりしてますがi-183仲は良いんですけどね。

ちぃママさん。
そうですね~。どっちかが寝るとお互いちょっかい出したりして。。。
結局仲が良いんですねi-228
【2006/06/15 Thu】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
あれま☆
ガオ~www
仲良し1ショットにも見えますね「かまってよ~」みたいな(笑)
【2006/06/15 Thu】 URL // ちぃママ@携帯 #mQop/nM. [ 編集 ]
チップさん!!キケンがせまっておりますよΣ(゜ロ゜;)

しかし…
キバがなければチュウしてるみたいにも見えますね♪
仲良しさんだぁ~~♪
【2006/06/14 Wed】 URL // ペコ #- [ 編集 ]
チップ~~!!
危険が迫ってますよ!!v-39i-201

不思議・・なぜ食べようと・・・?i-179
すごい衝撃のナイスショットですねi-233i-234
な~いす!!i-237
【2006/06/14 Wed】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/45-4c6703c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
