2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はみんなでサッカ-観戦
tip.jpg

お二人は順番に2階に上がって見ています

でもなんかだらけてな~い?
選手の皆さん頑張ってるのに

toro.jpg


挙げ句の果てには大あくびですか
to.jpg


まあ・・・前半1-0で勝ってるからいいか。。。
さあ、後半も応援するよ!!

クリックお願い → 

スポンサーサイト
<< チップ危な~い!! // HOME // 眠りにつくまで。。。 >>
ちぃママさんおはようございます!
そうなんです。ああやってボ-っとTV見てました。ボ-ルが動くからかもしれませんv-290

ペコさんおはようございます!
私も負ける気しなかったのに、かなりショックでしたe-263
チャッピ-ちゃんの足の爪、切ってあげて下さいi-179
私は今、ラチェット&クランクっていうゲ-ムにはまってて、それでストレス解消しました!!

コロネさんおはようございます!
2人共たまにTVに反応してます。特にチップはハンモからも見てる時がけっこうありますよ!
彼氏さん、余計に熱が上がってしまったんじゃないですか?
お大事にi-236

モヒ妻さんおはようございます!
そうなんです。ハンモみんなで気に入ってます!紹介ありがとうございました!トロはもうおっさん化してますe-263あくびの後、足でおなか掻いてゲップとかしてますもん。。。
【2006/06/14 Wed】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
ハンモックできたんですね!
かわいいですね。
あくび姿もかわいいです。目がなんとも・・・
【2006/06/13 Tue】 URL // モヒ妻いたち日記 #- [ 編集 ]
二人ともまったりと観戦してますね(^^)
私も見てましたよ~~i-179
うう~残念すぎる!!
コロネの彼氏コメタは熱があるにもかかわらず、勝利を信じて観戦していましたが・・・ざんね~~~んi-240
【2006/06/13 Tue】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]
サッカー…
ペコも興奮しながらチャッピーの爪を切りながらみておりました。

後半のロスタイムの辺りの悪夢は思い出したくもありません。。。
憂鬱です。。。
おかげで昨日は悔しさのあまり寝れませんでした。

サッカーゲーを1人もくもくとしてストレス発散してしまいました。。
くやしいっす…本気でくやしいっす。。。

ペコは3-0で勝つ(楽勝)と思っておりました。。。
悲しくてチャッピーの足の爪を切り忘れました。。。
【2006/06/13 Tue】 URL // ペコ #- [ 編集 ]
サッカー・・・仕事中でしたがしっかりラジオつけてました。残念でしたね・・・トロちゃんもチップちゃんも観戦してたの?(笑)
署名のご協力ありがとうございました♪
【2006/06/13 Tue】 URL // ちぃママ #gQPzacgw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/44-73ed7688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
