2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は職場のボーリング大会でした

1ゲーム目130、2ゲーム目154とそんなに悪くなかったので満足
でも賞品はもらえずガッカリでした。

目玉賞品のDSが欲しかった。。。

では気分を変えて

うちのトロはけっこうガッチリタイプなのか、でもお腹はデブって感じの体型で
写真で見るとわかるかな
CIMG0038.jpg

大きいんです。。。体重は1.6kgあります
一番重い時は1.8kgありました

チップは1.4kgなんですけど。

でも色々聞いてもみなさん1kg前後って言うんで、もしかして肥満児では?
と心配になります

特に病気はないので大丈夫かな?とは思ってますが。。。

一時期、トロにデブデブってめっちゃ言ってたら、フードを食べなくなった事があります 
響きで通じたのかも。。。
かわいそうになったのでやめたら、少ししてから食べるようになりました。
めったな事は言えません

出身ファームで大きさが違うと聞いた事あるので、そのせいか。うん。
って事にしとこうかと思ったりしてます
<< ずる賢い // HOME // チップの特技 その1 >>
ペコさんおはようございます!

トロはほんとずっしりv-16きますよ。でもそのわりには身軽で色んな高いところに登って困ります。。。チャッピ-ちゃんは多分そこまで大きくならないとは思いますが・・・

っていうか、ファンとしては今のままがちょうどいいようなe-343 勝手な意見ですみませんe-330

ボ-リングは若い頃e-263よくやったので。未だに身体が覚えててくれるようですv-290
【2006/03/15 Wed】 URL // たま1231215 #- [ 編集 ]
ひげじいさん。はじめまして!

私も飼うまではこんなにかわいいと思ってませんでしたv-290 後をついて歩いてくる姿なんかたまりませんよ!!

是非いい出会いがあればお迎えしてあげて下さいv-22
【2006/03/15 Wed】 URL // たま1231215 #- [ 編集 ]
こんにちわ(´ω`)
お~1.6キロとはいいです♪ (´▽`)b

チャッピーはただ今980グラムと微妙です。。。

ボーリングすごいスコアですね♪うらやましい…
ペコは毎回120越えするか微妙な線なので…(爆)
【2006/03/15 Wed】 URL // ペコ #- [ 編集 ]
こんばんは
おおきいですね~。でも、愛嬌たっぷりでかわいいですね。我が家にはフェレットは居ませんが、子供たちv-206v-206に癒されなくなれば、飼ってみたいです。
かわいい激写を楽しみにしています。
【2006/03/15 Wed】 URL // ひげじいさん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/4-22f2cf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
