2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今回はチップの入浴シ-ンです

放心状態になることが多いです
CIMG0507.jpg


モヒカンっぽくしてみました
CIMG0508.jpg


チップは体を洗っていると、いつもシャンプ-を舐めます。。。
確かにおいしそうなにおいはしますけど。。。
大丈夫なのかな?と心配になります

クリックお願い → 
<< 恒例の。。。 // HOME // 入浴(トロ編) >>
ぜひぜひ、モヒカンやってみて下さい!きっと似合いますよv-290
【2006/06/04 Sun】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
一枚目の写真のプルンとした足がたまらないです~~
かわいいi-237
うちはしなちくがシャンプー舐めてます・・・i-229
モヒカン。。今度やってみよ・・・i-239i-189
【2006/06/03 Sat】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]
そうですね!女の子でもモヒカン似合いますもんねv-290

シャンプ-なめすぎで(いや食べすぎで)ゲリになっちゃうんですか・・・
過ぎ。。。なければ大丈夫なんですね。気をつけたいと思いますv-356ありがとうございます!
【2006/06/03 Sat】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
ベッキャムチップさんではありませんか(´▽`)
やはりフェレちゃん達はモヒカンにしたらみんな似合いますね♪

ビ~ンと伸びた体と一生懸命広げた足がかわいいですね(*'-'*)

ペコの使っているシャンプーは食べても害はないとペットショップの人に教えてもらいました。
かと言って食べすぎ?たらゲリをするのであまり食べさせないでくださいよっと教えてもらえました。

ので…食べても?なめても?大丈夫かと……
【2006/06/03 Sat】 URL // ペコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/39-74730616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
