2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
我が家の入浴シ-ン公開です
今日はトロバ-ジョンでいきたいと思います

なかなか気持ちよさそう
CIMG0497.jpg

ちょっとワイルドです
CIMG0502.jpg

この角度だと、かわいく写ります
CIMG0503.jpg


最近お風呂に慣れてきたので写真が撮りやすいのです

クリックお願い → 
<< 入浴(チップ編) // HOME // 捕獲! >>
モヒ妻さんおはようございます!
昔は2人共そんな感じでした。。。最近は変な度胸がついてきた感じです!
【2006/06/03 Sat】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
うちも昔に比べたらお風呂はおとなしくなりました。
でも、今でもガタガタ震える子もいれば、放心状態、
果ては、うん○をだしちゃう子もいますe-327
【2006/06/02 Fri】 URL // モヒ妻いたち日記 #- [ 編集 ]
ペコさんこんばんは!
あれですね、徹底的におやつやご飯とか、チャッピ-ちゃんが喜ぶような事は全部ペコさん担当にしてしまえば、もっと仲良くなって、一緒に入浴も夢じゃないかも!?
【2006/06/02 Fri】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
うちの子たちは二人ともお風呂大嫌いで、
いつもどちらかのうん○もプカプカしてますv-40
まったりはいってる姿とってもかわいいです~
濡れると、こんなに細かった!?って思いますよねi-237
【2006/06/02 Fri】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]
お風呂タイムだ~♪かわいいじょ~
真っ白ですごいかわいい~♪

ペコは一人でチャッピーをお風呂に入れた事はなく旦那の仕事です。。

だって噛むんだもの…(T_T)

いつかは旦那のように混浴したいものですが現実的に恐いので勇気がいります。
【2006/06/02 Fri】 URL // ペコ #- [ 編集 ]
うちは最近は私一人でも入れられるようになりました!
一人で入れる時の方が大人しくしてくれるような気がしますv-290さくら(漢字でかけませんでした)ちゃん見ました!似てますね。でも女の子顔なので、かわいいといえばさくらちゃんの方かなv-22例の・・・届きました!ありがとうございます!
【2006/06/01 Thu】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
我が家も30日にお風呂タイムしましたよ~♪
・・・というか、旦那が入れてくれたんですけどね汗
トロちゃんとっても気持ち良さそうです、3枚目のお顔は、我が家の紗紅羅に似てます♪
・・・例のブツ・・・発送しました☆お楽しみに♪
【2006/06/01 Thu】 URL // ちぃママ #gQPzacgw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/38-f5672929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
