2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私がブログを始めようと思ったきっかけは色々ありますが、
この特技を見せたいと思ったのが一番かも

ではご覧下さ~い

今日もやったるで~
CIMG0061.jpg


よっしゃ!            
CIMG0060.jpg


スッポン
CIMG0062.jpg


毎回放牧中にやっちゃってくれます

そして秘密基地へと運ぶのです。。。

実はチップにはまだ特技があります

その瞬間を撮るのは非常に難しいのでお待ち下さい

お楽しみに~
<< トロは大きい // HOME // トロの性格 >>
見たよー
見た見た!可愛い? ことしてるやん。また見に来るねー うちの子どもより賢いかも?
【2006/03/14 Tue】 URL // キョン #NAijnZeA [ 編集 ]
ユミさんおはようございます!

うちも、こういう事するのはチップだけなんですv-290
もうひとつの特技は、ほんといつでもするわけじゃないのでタイミングが良ければって感じです。

頑張ってみますe-343
【2006/03/14 Tue】 URL // たま1231215 #- [ 編集 ]
ペコさんおはようございます!
この写真もけっこう苦労しましたe-263
連写で何とか。。。

うちのは思いもつかない事やってくれるんで「こらぁ~!!」の後に笑いが来るみたいな感じで、許しちゃってますi-229

チャッピ-ちゃんがイナバウア-を習得されるのを
心待ちにしておりますe-266
【2006/03/14 Tue】 URL // たま1231215 #- [ 編集 ]
manjiさんおはようございます!
manjiさんのブログに何回か訪問した事ありますv-290

フェレって変なとこに興味持つみたいですね。。。しかも何回やっても飽きないからこっちがたいへんですv-292

またそちらも見に行きますねv-290
【2006/03/14 Tue】 URL // たま1231215 #- [ 編集 ]
ろ-すさんはじめまして!
サイトに記事が載っていたのですかi-198
本人知りませんでした。。。

また覗きに来てやって下さいねi-101
【2006/03/14 Tue】 URL // たま1231215 #- [ 編集 ]
いや~!困るけどカワイイv-10
うりゃ~っ!って感じで抜いてますね(笑)
うちでは考えられない事してくれてるっ、器用だなあ、チップたん。
もう一つの特技も気になりますね、是非頑張って写真に収めてくださいe-343
【2006/03/14 Tue】 URL // ユミ #QXRaNfI. [ 編集 ]
こんばんわv-22
また来ちゃいました(≧◇≦)/゙゙

すごい!!すごい特技だ~
いいな…チップちゃんかわいい…そしてナイス激写v-238
最高です(´▽`)

チャッピーにイナバウァーを覚えて頂きたきたいと夜な夜な旦那がオヤツでチャッピーに訳のわからない技を覚えさせています(;´д`)

お気に入りに登録しちゃいます。ありがとうです(*^m^*)
【2006/03/14 Tue】 URL // ペコ #- [ 編集 ]
はじめまして!
当方にご訪問くださって、ありがとうございました。ウチもやりますよー、似たようなこと。冷風機の水が入ってるところのふたを、キュポンと抜かれた日には参りましたv-406
【2006/03/13 Mon】 URL // manji #- [ 編集 ]
こんにちは
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
【2006/03/13 Mon】 URL // ろーす #- [ 編集 ]
おさるさんこんばんわ!
お名前はみゅうさんの掲示板で何回かお見かけしてましたv-22
うちでは放し飼いって言ってたんですが、放してる間は暴れまくりなので「飼い」とは言わないなあv-356って事で、皆さんが使うように
放牧と言わせてもらってますv-290

でもそれもあてはまらないような気がするんですけどね。放牧ってのんびりしたイメージでしょe-263
【2006/03/13 Mon】 URL // たま1231215 #- [ 編集 ]
こんにちわ
みゅうさん所からやってきました!
放牧…皆さんその言葉使うんですね。
私も放牧って言葉使っています。

フェレ2匹の母のおさるでした。

よろしくお願いします。
【2006/03/13 Mon】 URL // おさる #tuLzTYFo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/3-617b9112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
