2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
我が家のフェレ部屋には、はかなくなったジ-ンズが3本無造作に置いてあります。

みなさんはフェレット専用のトンネルを買ったり、自分で作ったりされてるようですが、専用のは結構お高いし、作る時間もないのでジ-ンズトンネルで我慢してもらってます。。。

そんな事情を知ってか知らずか、うちの子達はかなり気に入って遊んでくれます

CIMG0437.jpgCIMG0439.jpg



CIMG0441.jpgCIMG0442.jpg


だからもう、ちゃんとしたの買わなくっていいかなあ?もったいないし。。。

子供の頃に豚肉を牛肉と言って育てるようなもんでしょうか

まっ、楽しそうやからいいかっ

クリックお願い → 

<< どうやって? // HOME // 懲りずにペットショップへGO! >>
コロネさんこんにちは!
コメ残して下さりありがとうございます!

ほんとフェレはかわいいですよね!うちもペットショップに行くたびに家族が増えそうで・・・私もまた遊びに行きますねv-290
【2006/05/13 Sat】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
i-179こんばんわ
v-238そしてはじめましてi-237
コロネというものです!
遊びに来てくださってありがとうございますi-189
うちにも白い子とアライグマちゃんみたいな子の二匹がいますi-1最初は白い子がやってきたのですが、そうすると目の周りが黒い子もきになり、お迎えしちゃいました。
最近では目の周りが薄い茶色の子もほしくなったり・・・もうフェレットの虜ですi-179また遊びにきますねi-233
【2006/05/13 Sat】 URL // コロネ #DyiyKEeU [ 編集 ]
ペコさんこんにちは!
ジ-パントンネルは、何回もくるくる往復したりするので見てる方も楽しいです!気分が乗ってる時しかやってくれませんが。。。

また報告お待ちしてま~す!
【2006/05/12 Fri】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
こんにちわv-522
チャッピーにこの前の冬にモコモコしたトンネル(小動物用)を購入しましたがホコリがすごくたってペコは捨ててしまいました。

ジーパンはナイスアイデアですねv-345
専用のトンネルは高いのでペコもまねっこぴ~ナッツしてみたいとおもいます(≧◇≦)/゙゙
【2006/05/12 Fri】 URL // ペコ #- [ 編集 ]
早速ありがとうございます!
見てみたのですが、お休み中みたいですね。残念i-202
またちょくちょく覗いてみま-す!!
【2006/05/11 Thu】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
ありました!わたしがHPのアドレス間違ってました。
↓こちらをごらんください。
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=chimama9&id=1

ハンモックはオーダーで作ってくれます。生地は14日以降に新しいのが
入荷するそうです。値段はほんと安いですよ~!
おすすめです。しかも作っている本人がフェレット好きでいっぱい
飼っている人なので、フェレットにも安心設計です。

【2006/05/11 Thu】 URL // モヒ妻いたち日記 #- [ 編集 ]
こんにちは~
ハンモックですがまた写真アップしますね~。
ちーママさんのHPを紹介しようと検索したら見つからなかったので
連絡とってみますね~。見つかったら覗いてください。
【2006/05/11 Thu】 URL // モヒ妻いたち日記 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/28-344cff49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
