2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日、職場の人のお家に遊びに行って来ました!
そのお家には6歳フェレとチワワさんが2匹いらっしゃいます

うちの息子達を連れて行ったので、仲良くしてくれるかどうか少々不安でしたが。。。まったく問題なしでした

最初だけ内弁慶のフリをしていましたが、よそ様のお家というのにはしゃぎまくりでした。

3ショット!トロとそっくりで遠目では見分けがつきません
CIMG0377.jpg

おやつまでいただいてます。最初はこんなにお行儀良く・・・(奥がトロ)
CIMG0381.jpg

慣れてくるとこんな風で・・・猫かぶりがバレた。。。
CIMG0382.jpg

異種交流もバッチリ
CIMG0388.jpg

チップはちょっと引き気味で
CIMG0389.jpg

疲れたのか普段ならハンモでしか寝ないのにちょっとうたた寝
CIMG0390.jpg

トロも同じくうたた寝?
CIMG0391.jpg

けっこうマジ寝
CIMG0392.jpg


気づいたのですが、トロは結構社交的な性格であります
それに比べてチップは単独行動が目立ちましたワンちゃんとはほとんど交流してませんでした。。。

家では大将なのに。。。でもそんなもんかもしれませんね

Sさん、大変お邪魔しました!!仲良くできる事がわかったので、また遊びに行かせていただきます!!

クリックお願い → 


スポンサーサイト
<< 最近のはやり。 // HOME // NEWねこじゃらし! >>
ペコさんおはようございます!

私も生チャッピ-に会いたいe-266
いつか、ご対面させたいですね~!ドライブがてらどうですか?ペコさんの旦那さん!i-278

私は噛まれ慣れ!?してるのできっと大丈夫ですよ。今朝もトロに目の上噛まれちゃって、ちょっとボクサ-ちっくですe-263
【2006/05/04 Thu】 URL // とろろ(たま1231215) #- [ 編集 ]
りぷさんおはようございます!
びっくりしました!!

彼らもすごく楽しかったらしく、狭い我が家に帰ると放牧がものたりないようで。。。また思いっきりはじけさせに行かせてもらいま~すv-22
【2006/05/04 Thu】 URL // とろろ(たま1231215) #- [ 編集 ]
こんばんわ
すごい!!ワンちゃんと遊んでいるのが感動v-345
いいな…チャッピーもとろろさん所に遊びに行かせてみたい…
(変な事すると思いますがv-356

かわいいマジ寝が最高にかわいいです(≧◇≦)/゙゙
たまりませんね…食べちゃいたいくらいです(爆)

チャッピーも……
っと思うケド女の人には鬼噛みをするクセがあるのでチャッピーは無理です。。。(o;TωT)o"
【2006/05/04 Thu】 URL // ペコ #- [ 編集 ]
うちのフェレは、よその子との交流はほとんどなかったので、
ちとドキドキでしたが、いつもと一緒マイペースでした。

トロちゃんとチップちゃんが、野良寝する姿をみて、
あぁぁ・・なんてカワイイ・・・・・とおもいますた。
うちの子は、電池ありすぎるのか、外に出すとずーっと
はしりまわってます・・・。
フェレの野良寝・・・あこがれデス。

うん○は、ワンコもフェレも失敗はしょっちゅうなので、
まったく気にしませんよww
トイレットペーパーは常備ですから!!

また、いつでも遊びにきてくださいねーーー^^

追伸、「りぷ」は実はS家の住人だったのです。ニヤリ
【2006/05/03 Wed】 URL // りぷ@S家 #- [ 編集 ]
うちのもやりましたよ。。。気にしないで!!って言っていただけたから良かったですけど。。。家ではしないのに・・・やっぱり興奮しちゃうんでしょうねi-229
【2006/05/03 Wed】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
家も実家に連れて行ったり、お友達の家に連れて
行ったりしますが、よくじゃれ噛みがエキサイトしてしまい
うん○してしまいます。それがなかったら・・・
【2006/05/03 Wed】 URL // モヒ妻いたち日記 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/25-89edcd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
