2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日、フェレ部屋の隅を掃除機かけているときに「スポッ!」という音がしました。何を吸ったんだろう?と無い物を探してみると、どうもチップのお気に入りのウサギ毛でできた猫じゃらし(先端部だけ)がないようでした。。。
引っ張り出すのもどうかとと思ったので、新しいのを買いに行きました

長~いひも付きのを見つけて購入!

さっそく遊んでみることにしました

さすがチップは食いつきがいいです。
tipu.jpg


トロも負けてません!
CIMG0313.jpg


ひもがついてるといいですよ!くわえて隠しに行っても引っ張るだけで戻ってくるので、めちゃ楽に彼らを楽しませて(疲れさせて。。。)あげられます
この遊びも、トロは普段から頭の切れるク-ルな奴なので、けっこうすぐに飽きて無視されました
チップは単純(ちょいおバカ)なので、何回やっても飽きもせず隠しに行ってくれます

その方が私も楽しいですトロはちょっと大人なんだよね

だ~いぶ遊んだ後、仲良くハンモでおやすみです。
CIMG0317.jpg


トロが起きてしまいそう

クリックお願い → 


スポンサーサイト
<< 交流!! // HOME // 旅の続き・・・ >>
おはようございます!
うちのは、なんしか運ぶのが使命!みたいな感じで、まだちぎろうとは
していません。。。でも何か気に入らないことがあるとやられそうです。

ズリズリするのはトロだけなんですけどね。カ-ペットだとやりにくいのかもv-290
【2006/04/30 Sun】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
コレ
かなり遊んでくれますよね~。
うちは買ってはちぎられ、買ってはちぎられ・・・。

今では、毛玉の部分だけ単体でおもちゃと化してます^^;
とろろさん家も、まもなくお2人にひきちぎられる事うけあい♪
うちと一緒で、毛玉でもズリズリし始めるかも・・・。
【2006/04/29 Sat】 URL // こまるもか #- [ 編集 ]
ゆみさんおはようございます!
応援ポチッとな。ありがとうございます~!

同じの使ってるんですね。チップがめちゃくちゃ興奮して色んな声を出して捕まえては隠してます。。。彼はほんとちょっと抜けてるので取り上げても噛んだりしないですが、何回でも付き合ってくれますi-229
【2006/04/26 Wed】 URL // とろろ(たま1231215) #- [ 編集 ]
ペコさんおはようございます!
おもちゃで喜ぶのは、多分でなくて飼い主ですよね。。。
しゃりしゃり袋、うちは激しいのできっとズタボロにされてしまうでしょう・・・

やっぱりハンモ色違いでした?あの大きさで2人寝てるのでけっこう窮屈みたいですが仲良く寝てくれてますv-290早くチャッピ-ちゃんも窮屈に寝る日がくるといいですね!(大きいのにしますよねe-330
【2006/04/26 Wed】 URL // とろろ(たま1231215) #- [ 編集 ]
モヒ妻さんおはようございます!
フェレットトンネル、購入を迷ってます。けっこう値段が高いでしょ!
手作りも検討してるのですが、面倒くさがりなのでなかなか実行できませんe-263
【2006/04/26 Wed】 URL // とろろ(たま1231215) #- [ 編集 ]
ネコじゃらし
もしかしたら、うちで使っているのと同じネコじゃらしかも!
これ、食いつき良いんですよね~
以前、ベッドの下に持っていかれてたのを後で気付いて
取り上げようとしたら、ココにマジギレされましたe-330
シャーがぶっ!て感じです。結構キツク噛まれたなあ・・・

応援ポチッ!
【2006/04/26 Wed】 URL // みゅうフェレ・ゆみ #saAa6auM [ 編集 ]
フェレおもちゃはペットショップ屋に行くたびにイロイロ買ってしまいます
そして…たぶんですが…
おもちゃを買って喜んでるのは飼い主だけでチャッピーはかなり高い確率で新しいおもちゃを無視します。。。
おもちゃよりスーパーのしゃりしゃり袋に夢中でございます。。。

一番最後の写真を見てとろろさん宅のハンモックとチャッピーハンモックは色違い!!(チャッピーは赤のチェックです)
ただいまそのハンモックは洗濯をしていますがちょこっと色違いなのを発見してうれしかったですv-345
【2006/04/26 Wed】 URL // ペコ #- [ 編集 ]
いや~うちもいろいろ買っては試してるけど
すぐ飽きちゃいますね。
でも、フェレットトンネルは別です。今はもう無いけど・・・
また新しいの買ってあげないとね!
【2006/04/25 Tue】 URL // モヒ妻いたち日記 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/24-287a9e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
