2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私の実家には猫が5匹います
先日子供達を連れて行った日、部屋のすみにゲージを置いていると・・・

あんたら何者にゃ?

CIMG0189.jpg

上からみると
CIMG0194.jpg

この後はにゃんこの方がびっくりして逃げちゃいました

ではここでにゃんこの紹介です!
たま♂14歳(ちゃんと撮れなかった。。)   ちょび♀7歳
CIMG0200.jpgCIMG0199.jpg

とら♂6歳
CIMG0203.jpg

あと2匹いるのですが、野良猫生活が長かったせいか隠れて出てきませんでした 年齢不詳の親子です。とらと毛並みは同じ感じです。
またそのうち紹介します!!

この3匹との思い出は数え切れないほどありますが、今日はこの辺りで。。。

フェレ’Sとにゃんこ達が仲良く遊んでくれたらいいなあと思う今日この頃です

クリックお願い → 
<< お風呂の後は。。。 // HOME // 実家で入浴♪ >>
こんにちは!!
私も猫のいない生活が嫌だったんですけど、住宅事情のせいで仕方なく。。。猫は飼うのが楽ですしv-290一緒に寝れるのが良かったです。

いつか、みんな仲良くなったら記念撮影をするつもりですe-319
【2006/04/06 Thu】 URL // たま1231215 #- [ 編集 ]
にゃ~
にゃんこがいっぱいですv-238
いいな…ネコが本当は飼いたかったペコにはアコガレの世界v-352

仲良しになれるのかな?仲良しになれるハズ(≧◇≦)/゙゙
みんなで一斉にねこじゃらしを追いかける風景をまた想像してみたペコはやはりニヤニヤしてしまいました(;´д`)
【2006/04/05 Wed】 URL // ペコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/18-4bc3902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
