2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ペットショップシリーズひっぱりますとりあえず今回まで。。。
フェレットちゃんの隣のゲージにこんな子がいました
CIMG0134.jpg
近付くとかなりの勢いで走る走るそして、ふと立ち止まり。。。

こっちをジッと見つめてシッポをめちゃ振りCIMG0135.jpg
なあ、買うて~や~
って言ってるみたいに思えて、言う通りにしてしまいそうになりました
ペット屋さんには誘惑が多いです。。。

こんな子までいました。ワラビーです。
どんなで飼われるのだろう
CIMG0138.jpg


それでは今日のうちの子達を
CIMG0149.jpgCIMG0150.jpg

今日もマイペースやね

クリックお願い → 
スポンサーサイト
<< カメラ嫌い!! // HOME // ペットショップにて。その2 >>
ペコさんおはようございます!
ペコさんってけっこう波乱万丈人生ですか?(悪い意味ではなくですよ。。。)マダムを想像してみました。かなりピッタリきますねv-290まつげが長かったりしますもんね(^^)

最初の写真の子は何とかリスって書いてありました。ほんまにめちゃつぶらな瞳で見つめられ続けて、お断りするのに勇気がいりましたe-330しっぽはかなり高速回転!?回ってないけど、そのくらいの勢いでした。。。
【2006/03/29 Wed】 URL // たま1231215 #- [ 編集 ]
うぉ~やられたw
ペットショップは本当に全ての子達を連れて帰りそうになる所ですよね…

ペコは5年前ほど若気のいたりで3年間福岡で生活をしておりました。
その時福岡のペットショップに
「なんたらカンガルー」ってのがいたのです(16万くらいでした)

その子は見に行く度にお姉さん座りをしてたばことワインが似合いそうなマダムな感じで
「あたいを連れて帰ってよv-238
っと毎回ローンを組みそうになるくらいやばかったのを思い出しました

あのマダムはどこに行ったのだろう?
やはりマダムちっくな人の元で幸せになってる事を祈るばかりです。

ところで…1番初めの写真の子は
「モルモット」ですか?
しっぽをふるとは!いいですね(´▽`)
【2006/03/29 Wed】 URL // ペコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/14-b804194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
