2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日行ったペットショップでとっても可愛いフェレちゃん達がいましたCIMG0127.jpg
どこで寝てるのだ
この子はトロのちいさい頃にそっくり
CIMG0133.jpg


そして、めっちゃ可愛かったのはこの子CIMG0130.jpg

CIMG0132.jpg

写真撮るの下手ですが

とにかく可愛くてもう少しで連れ帰りそうになりましたこうやってみなさんも、どんどん増えていくのかな?

もっと広いお家に住めるようになったらたくさんお迎えしたいです
トロとチップに負けないくらい元気な子を探さないと。。。
その前にいっぱい働かなくては

クリックお願い → 
<< ペットショップにて。その3 // HOME // ペットショップにて。その1 >>
ペコさんこんにちは!
チャッピ-ちゃんのお友達、早く見つかればいいですね♪
うちは最初からずっと一緒やから、いるのが当たり前と思ってるんでしょうね。
相性もあるでしょうけど、いざ一緒にするとけっこう慣れてくれると思いますが。。。どうでしょうかi-198
【2006/03/28 Tue】 URL // たま1231215 #- [ 編集 ]
トイレで寝ているのがたまんないです(´▽`)

ペットショップでチャッピーの友達を見つける旅に出る度に毎回そこにいる子を連れて帰りそうになりますが他の子を抱っこしているとチャッピーはなぜか威嚇の舞をペットショップで始めるので毎回断念しております…

チャッピーの仲良しになってくれる友達…
早く欲しいです。。。
【2006/03/28 Tue】 URL // ペコ #- [ 編集 ]
おはようございます!
この子達はニュ-ジ-です。カナディアンの子は向こう向いていて写真撮れなかったんですe-330

また来てくださいね!!
【2006/03/28 Tue】 URL // たま1231215 #- [ 編集 ]
はじめまして~^^
この度はご訪問&コメントありがとうございます!!

もしや、このお写真の子達はカナディアンの子ですか?
かわいいですねぇ*
私もよく連れて帰りそうになっちゃうんですけど、
とにかく抱っこしたら終わり(笑)なので、誘惑に負けないように
がんばってます♪

また遊びに来ます~。
【2006/03/28 Tue】 URL // こまるもか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/13-f013c30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
