2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日、トロが無事に帰ってきました♪

本当はあと2,3日後だったんですが・・・もう色々大丈夫そうなのでetcと電話があり、
急遽迎えにいく事に。

色々推測した結果、きっと病院のケージでガンガン暴れて皆さんの手に余る存在だったから
(それだけ元気なら^^;)早目のご帰還を言い渡されたんだと(^^;)

普段、家でわがまま放題させてることがここに繋がったのか・・・

でも元気なら家にいてくれる方が、私達も嬉しいし、何よりチップが喜んでます♪
20100321100628



傷跡はまだ抜糸も済んでいないし、痛々しいです。。。
20100321100620



ポチっとよろしくお願いします → 
スポンサーサイト
<< 帰ってからずっと // HOME // 愛しいと・・・ >>
cawaiさん♪

はい。ありがとうございます!!トロがんばりましたっ!!
今はまだ毎日様子見てちょっとでも変わったとこあれば
すごく心配だけど。。。
でも目がキラキラしてて、元気なので、きっともっと
良くなってくれると思います(^^)
【2010/03/23 Tue】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
おかえりなさい~!!!
がんばりましたね!!!
>何よりチップが喜んでいます
そうでしょうねー!!
いやー、よかった!
しばらくは経過観察ですね。
なんにしろ、よかったです!
【2010/03/23 Tue】 URL // cawai #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/123-8b63f838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
