2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
CIMG1774_convert_20100216202310.jpg

この前のお休みに、「いたち様日記。」御一行様がうちに遊びにきてくれて
楽しい時間を過ごしたところなんですが・・・
(その模様はいたち様日記。にアップされています!!)


先日、トロの通ってる病院で症状がよくならない事について、
「うちではこれ以上無理」的な事を言われて、
昨日、別の病院に行ってちょっとショックな結果がでました。。。

膀胱炎と言われて去年の夏から点滴、投薬を続けていたのに、
どうやら肝臓の中にできものがあるらしい。

まったく予想していなかったので、ちょっと気持ちの整理が出来ずですが、
検査するにはお腹を開かないといけないらしく、
悪いものであればそのまま手術するそう。

年齢的に今がギリギリだと言われました。
手術をすることによって術後の経過が悪ければ命を落とすかも。。。

でも放っておいても、できものが破裂とかしちゃったら手遅れになってしまうかも。。。

どっちがトロにとっていいのか・・・もうすぐ6歳。
できるだけ長生きをさせてあげたいから、すごく迷います。

手術になれば、万が一の為に輸血の準備もしないといけないらしく、
チップにも協力してもらわないといけなくて。

はぁ。。。見た目すごく元気なだけに、手術させる方がアカンような気もしてしまいます。

同じような経験されてる方がいたら教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。
<< 愛しいと・・・ // HOME // トロその後… >>
ペー君もそのうち大人しくなりますよ(^^)
ロフトの秘密基地・・・いいんですけど、低めに作る事をお勧めします。
2回ほどはしごから落下してます(--;)

それから・・・整形はしてませんよ~i-278
【2010/02/18 Thu】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
先日は、ありがとうございました。

ペーと比べたら全く殺気がなく、
すごく可愛かったです。

ロフトの秘密基地、ボクも作りたくなりました。

それではまた。
スターファイヤー!
【2010/02/18 Thu】 URL // Q太郎 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/121-91923e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
