2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年ももうすぐ終わりですね。

トロの膀胱炎の状態は、一進一退を続けていて、点滴を止めた今月からまた再発して元の状態に。。。

今日からまた点滴で病院通いの始まりです。。。

一日の生活を見ていると、(かなり)よく食べ、よく飲み、よく遊び、しっかり寝る!!っていう
かなり元気な感じなんですけどね。。。

原因がわからないので、治療も探り探りになってます。

違う病院にも行った方がいいのかな?とも思うんですが・・・考え中です。

最近、引っ越して良かったなあと思う出来事が!!

20091223183041


こんな感じで、トロまで抱っこフェレに変身しました(^^)

めっちゃ可愛くて、見とれてしまいます☆

この状態を保ちたいので、ほかの事を後回しにしてしまっててダメなんですけどね(^^;)

嫌だけど、そろそろ夕飯の準備しようっと。。。

ポチっとよろしくお願いします → 
<< 迷います。。。 // HOME // トロさん… >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/120-e0939be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
