2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フェレ部屋で遊ぶ時に困る事・・・2人は性格が違うので同じもので遊んでくれる事がめったにありません
チップは穴あきボールが大好きtipu3.jpg

ゲージの上でも取りに行き、そこからジャンプしようとするおバカさんtipu2.jpg

慌てて阻止させていただきました

そうやってチップと遊んでいると後ろに何か感じるものが。。。
チップが宝物隠しスペースにボールを運ぶのを撮るのに振り返ると・・・
toro.jpg

なんやその顔~!
何ともいえない変な顔をして見てました。羨ましいのか
その後、完全にすねすねモードでタンスの裏に隠れてしまいました。。。

チップはそんな事はないので、これからはあんな顔で見られないようにいっぱいかまってあげよう

ほんとに性格正反対です。同じ日に生まれているのに!
占いって適当?とか思ってしまいます。。。

クリックお願い → 
スポンサーサイト
<< ペットショップにて。その1 // HOME // とったど~!! >>
こんにちは!
ボ-ルは最初中に鈴が入ったフェレ用を買ったんですけど、すぐどっかに持っていっちゃうから追加で買いました。フェレ用のは高いからゴルフの練習用の玉をどっさり。。。けっきょく穴が開いててくわえやすければ何でもいいみたい(^^)

チップはちょっと抜けてるんで、飛び降りたらどうなるとか考えてないんですよね(苦笑)目が離せないです。。。
【2006/03/27 Mon】 URL // たま1231215 #- [ 編集 ]
かわいいw
穴あきボール最適の大きさですね♪
ちょっと大きいのを買ってしまい全然興味をもっていないチャッピー…

ゲージの上からジャンプしそうな体勢をみて
おおwΣ(゜ロ゜;)っとびっくり仰天してしまいました。
ちょっとスキーのジャンプする瞬間ちっくでかっこいいっす(≧◇≦)b
【2006/03/27 Mon】 URL // ペコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/11-d75f79e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
