2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もう12月も半ば。。。

ブログを書くのも久しぶり過ぎて、やり方を忘れてました

1年が5ヶ月くらいの感覚で過ぎ去って行き、また歳をひとつ重ねてしまいます。。。
あと24時間ほどで

これは5月の話ですが、海遊館でのかわうその赤ちゃん日向ぼっこを見に行きました!!

すごい人だし、柵越しにしか見れなかったのであんまり可愛さは伝わらないかと思いますが。。。
小さい子供達に混じって、恥ずかしいとかの気持ちはありつつも、見えた瞬間には吹っ飛んでしまうくらいカワユイベイビー達にメロメロでしたです

では写真で~す!!
眠いのに連れてこられた感じです。まだ身体が濡れてます。。。
CIMG1882_convert_20081214103854.jpg
                      
                             30分程で撤収です。
                            CIMG1901_convert_20081214104110.jpg
CIMG1902_convert_20081214104232.jpg
                            CIMG1903_convert_20081214104307.jpg
CIMG1904_convert_20081214104335.jpg
                             CIMG1905_convert_20081214104550.jpg

撤収完了!!
両親の元にお帰りです(^^)
CIMG1906_convert_20081214104627.jpg

これは今年の5月の話なので、今はもう大きくなって普通に海遊館で見られるのかも知れません。
またチェックしに行かなくちゃ!!

やっぱりフェレと仲間だけにかわいいです~

ポチっとよろしくお願いします → 

<< あけましておめでとうございます!! // HOME // 旅行報告♪ >>
ミカさん♪

はじめまして!!更新頻度がかな~りゆっくりですが、またみてやって下さい(^^)

こまるもかさん♪

ですよね~(^^)
私も値段調べた事ありますよ(^^;)
同じ気持ちです☆
来年もこの企画あるかもですよ。
その時は是非!!

アメブロ引っ越しましたけど、やり方がわからんかったので、戻ってまいりました(^^;)
【2008/12/19 Fri】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
わー
カワイイですよねー、カワウソww
もう少しお安ければ、
4女としてお迎えしたいところです~( ´艸`)

海遊館で見られたとは…!あぁ、見たかった~。
【2008/12/19 Fri】 URL // こまるもか #- [ 編集 ]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
【2008/12/14 Sun】 URL // ミカ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/103-a79cb3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
