2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
この前の旅行報告を(^^)

家から車で2時間程の和歌山の龍神温泉(日本三美人の湯のひとつ)
へ行ってきました!!

高速を使うよりも山道を使う方が、距離が半分になるので迷わず山道を使いました。

子供達にとっても車に乗ってる時間が短い方がいいと思ったんですが。。。
ほぼ1年ぶりの旅でちょっとバテてるのか、ただ寝てるのか???
CIMG1827_convert_20080427104706.jpg
いつもはそんなにくっつかないのに、ベッタリくっついて伸びてます

途中、護摩山ってところでちょっと休憩。
CIMG1834_convert_20080427104814.jpg

駐車場で車の後ろ開けて子供達に風を当ててると、わらわらと人が集まってきて、
「これは何?」といつもお決まりの質問から、「オコジョですか?」「ペレットや~!!」まで、色々な事を聞かれ、言われて大変でした

まだまだ、「フェレット」って知らない人の方が多いのね。。。と実感しました。

現地に近づくと、桜がちょうど満開
sakura.jpg
大阪ではもうほとんど散ってしまってたので、今年は綺麗な桜を2回見る事が出来てラッキーでした♪

道中、対向車線をかなりなスピードではみ出してくる車と衝突しそうになりドキドキっていうハプニングもありましたが(確実に全員死亡ですよ。。。)

何とかお宿に到着しました。

恒例のお部屋チェックから。
cyekku.jpg
                          

なぜかゴミ箱がお気に入り(^^)
CIMG1835_convert_20080427104908.jpg

CIMG1838_convert_20080427104953.jpg
                               

真似っこチップも。要チェック!!
CIMG1839_convert_20080427105037.jpg

CIMG1841_convert_20080427105112.jpg


家にはない椅子にも興味津々
CIMG1846_convert_20080427105249.jpg
                            
すぐにトロの後を付いていきます
CIMG1850_convert_20080427105346.jpg

なんか、ケージに登ってエラソーな顔。
CIMG1860_convert_20080427105558.jpg


窓枠をお散歩♪
CIMG1861_convert_20080427105654.jpg

 降りる時も一緒☆                                     CIMG1862_convert_20080427105737.jpg


お部屋を隅々まで堪能したようです

お料理の写真撮るの忘れました
和歌山なのに、佐賀牛づくしだったんですけどね
鮎の塩焼きも美味しかった♪

帰りに外湯に入って、今回の旅は終わりです。

また来年もどこかに一緒に行けたらいいなあ

ポチっとよろしくお願いします → 

<< かわうそベイビー♪ // HOME // 思い立ったから♪ >>
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/10 Wed】 URL // サトシ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamashiro.blog57.fc2.com/tb.php/102-eb4654c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
