2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の記事を書いてから、チップの状態が良くなる事はないまま逝ってしまいました…

7月26日の夜でした。

前の日から、次の日に病院に連れて行くのは決まってました。

胸の水は抜いても抜いても2日後にはまたたまりだす感じで、
普通に呼吸できてる時がほとんどない状態でした。

なのでまた水を抜いてもらいにいったのですが…
行く途中でもいつもとは様子が違うとは思いましたが、水を抜けばまた少しの間楽になると信じてました。

病院に着いてすぐに酸素吸入の為に預けました。
その時にすごく暴れました。
いつもそんな事ないのに…
それが意識のあるチップの最後に見た姿でした。

二時間以上経って、先生が容態良くないけれど、水を抜かない事にはどうにもならないので、強行しますと言われました。その後しばらくして処置室に呼ばれると、目は開いたまま意識のないチップがいました。

その後すぐに心臓が止まり、何をしても戻って来てくれませんでした。

ちょうど1ヶ月、介護できましたが、まだまだやれた事があったなぁと思うと悔しくて、あの時こうしてたらとか…
考えたらきりがないですけど。

数日前にやっと色々片付けたり、チップが汚した床なんかを掃除しましたが、色んなとこから隠してあったフードが出てきては涙が出て止まらなくなり、これを書いてる今もグズグズです。

トロの時も辛かったですが、チップがアホな事いっぱいしてくれたから、
気が紛れててんですね。

あ~、トロとチップに会いたいです。

いつまでもこんな事じゃ、安心して天国に行かせてあげられないと思うんですが、すごく寂しいです。

とりあえず、このブログはこれで更新する事はないと思います。

今まで読んで下さった方、ありがとうございました(^-^)

cawaiさん、お花ありがとうございました!!

これからは、皆さんのブログを楽しませていただきますね☆


スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。