2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
みなさん、アニメのワンピース(から派生した)のチョッパーマンって知ってますか?

似てるわけではないんですけど、名前がチップという事で・・・



マント装着完了しました!!



さあ早くここ開けて出動しよう!!

ってな感じで、玄関に続く戸を開けて~っとせがみます

決して私たちが買い物袋を着せてるわけじゃなくて、自分から器用にひょいっと持ち手のところに
首をひっかけて、テケテケと歩いて行くんです。

たまたま床に落としていた袋・・・今では毎日の日課っとなっているので片付ける事ができなく
なってしまいました

しかも、その袋以外ではしないのです。。。どこがどう気に入ってるのか(^^;)


トロがいなくなってひと月が経って、ようやくいつも通りのチップに戻ったような気がします。

最初の頃は、トイレをいつもする場所ではせずに、トイレシーツに潜って寝たりとか・・・
よく熱を出したり。。。ごはんもあんまり食べてなかったようです。

ストレスがかなり強かったのかも知れません。

一人になってからは、私と同じ部屋にケージを置いて、一緒に寝ています。

昼間、仕事に行ってる時は、寂しいだろうけど。。。
なるべく早く帰ってきて遊んでます。

昼間に寂しくないように、相方さんをお迎えしようかと思う事もありますが・・・
チップは社交的じゃないから、逆にストレスになるのが心配なのでそれはやめることにしました。

これから毎日、チッパーマンと楽しく過ごします♡


ポチっとよろしくお願いします → 
// HOME //
