2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、トロが天国に行ってしまいました…













ほんとに、3日前まですごく元気だったのに・・・信じられません。

今、最期のお別れのつもりでこのブログを、トロを膝に乗せて書いてます。

最期は病院のケージで誰もいない時間だったそうです。
それを思うとすごくやりきれなくて・・・

2日前に調子が悪くなってすぐに入院させて、昨日も調子が悪いと連絡を受けていたのですが、
今すぐに旅立つとかそういう感じではないようだったので、お見舞いには行きませんでした。

そして今朝早くに「亡くなった」と連絡を受け呆然としてしまいました。

昨日病院に行かなかった事がすごく悔やまれて。。。

病院に預けなければ、看取る事ができたかも・・・
家にいれば、病院に預ければもっと生きられたかも・・・
どっちにしても納得しないし、後悔すると思うんですが。

私はフェレットを家族にしたのは初めてで、こんなにも急に容態が悪くなるっていう事に驚いて
今見ても、トロは寝てるだけのようで、いつもどおりの体型で・・・

今にも目を開けそうなのに。

やっぱり、辛いなあ。。。。。。。。。

ここ最近ずっと、すごい甘えたっ子になっていて、私のお腹の上で熟睡したり、
座っていても横にきてゴロンして目をキラキラさせて見てきたり。

なんか、旅立つ前にそうしてくれたのかなあとか思ってしまいます。

そして、昨日の夜中には不思議な出来事が・・・

相方が、動物病院の匂いがするって言いました。その後ちょっとしてから、
チップの顔がトロの顔っぽくなったように見えました。

家に戻ってきたのかもしれません。

そして、チップが熱を出して、息苦しそうな呼吸をしてました。

今日もチップはしんどそうです。
病院で処置してもらいましたが、一緒に居るコがいなくなってしまうと
元気がなくなるコが多いと聞きます。

チップはトロにべったりやったから余計そうなのかも。。。

これからじゅうぶん気をつけてあげないとと思います。

6歳4ヶ月。幸せな時間をありがとうね。トロ!!
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。